人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

聖地巡礼(!?)の話 その2

2. 車折神社

今回の聖地巡礼のメインスポットでした。
そこまで広くはない敷地の中に、玉垣が2,000以上奉納
されているそうです。
なかなか見つけられなかったけど、しもかじが並んで奉納
されているのを発見したときはテンションがあがりました。
勿論森久保さんのもチェックしましたよ。他には置鮎さんや
立花さんなど声優さんもちらほらおられました。上松さんも。
全体ではAKBが多かった印象です。

玉垣は奉納するのに1万円で、2年間有効だそうです。
車折神社に行こうか迷われている方はあと1年半くらいの間に
行ってください。

しもかじが玉垣と写真を撮っているときに、手に持っていたお守り
も売ってましたよ。ブルーのお守り。多分芸能お守りみたいです。

聖地巡礼(!?)の話 その2_b0367786_16101917.jpg
聖地巡礼(!?)の話 その2_b0367786_16184388.jpg
次は、将軍塚青龍殿です。個人的にはダントツでここが一番お勧めスポットです。

by allisfullofhiro | 2016-05-08 16:20 | 下野紘
<< 聖地巡礼(!?)の話 その3 聖地巡礼(!?)の話 その1 >>