下野紘の目覚めしもの イベントレポ昼の部その①

>玄米茶とポン酢さん

コメントありがとうございました!
しょぼいレポになってしまいましたが、玄米茶とポン酢さんに少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです。
レポ書いていて、私もライブを思い出してテンション上がったり、朗読劇やbeyond...の歌唱を思い出してグッときたりしました。
パシフィコのときよりも歌安定してましたよね。ライブパートは本当に楽しかったです。勿論クイズも朗読も。
pleasureは盛り上がりましたね。みんなでタオル廻して一体感がありました。ライブの定番曲になりそうですよね。
サプライズで浅沼さんが登場されたときは驚きましたが、一番驚いていたのは下野さんだった気がします(笑)。サプライズに弱そうですよね。あれだけ驚いてくれたらサプライズする方は、し甲斐があるんじゃないかなと思いました。
ONE CHANCEの間奏の時の屈伸というのは、両手で煽りながら屈伸してるやつですかね?全力でパフォーマンスしてくれるので、こちらも煽られて盛り上がりますよね。歌っている下野さんに私もときめいてます。
目覚めしもののイベントレポも少しずつですが書いていければと思っていますので、良かったら見てやってください。




ツールドヨワペダイベントのDVD第1巻先行は落ちてました。e+に拒否られてるのかな、私。
まだDVD第2巻の分がありますが、また落ちそうでDVDを購入しようかどうか迷っています。昼夜2つ買ってしまいそうですけど。DVD買って落ちたらイタイですよね。
ヨワペダよりも進撃の巨人よりも、ACCAの音楽朗読劇に行きたいです。ACCAはBOX買わないといけないので、落ちたときのショックは計り知れないでしょうね。しかも昼公演と夜公演どちらも参加しようと思うとBOX2つ買わなきゃいけないし。友達がいればシェアできていいなと思いますが、如何せんボッチなのでお財布に厳しいです。どこかにお札生えてないかな。うちの庭辺りに。


さて。いい加減に重い腰を上げてめざしもレポ書かなきゃと思っているのですが、明日も早いのでほんの少しだけ。
めざしもレポで絶対に書きたいと思っているのがEDトークのときの谷山さんの発言なのですが、書けるのいつになるやら。
以下、ネタバレです。



まず物販についてですが、私は会場限定のDVD予約しかしていません。
物販は11時からだったかな。9時くらいに会場に行ったら、物販列とDVD予約列で分かれて並んでいて、DVD予約列にはほとんど人が並んでなかったので、近くのミスドで時間を潰して、10時すぎくらいに並んだのだったと思います。それでもDVD予約列はほとんど人がいなかったです。物販列もそこまで多くなかったです。バーライの方がよっぽど多かった。
DVDは難なく予約できました。
物販列よりも入場列の方が断然長くて驚きました。といってもサクサク進むので、入場にそんなに時間はかかりませんでしたが、会場の周りをぐるーっと歩いたので良い運動になりました。



【イベント内容(式次第)】

1. OP映像
2. OPトーク
3. 名場面クイズ
4. 手紙
5. VS下野
6. 目覚めしもの 写メ選手権
7. 運だめし
8. グッズ告知
9. EDトーク



1. OP映像
目覚めしものの本編映像が流れた後、アメリカ大統領も乗るような高級車がイベント会場の駐車場に入ってきます。
会場の入り口に車が横付けされるのですが、何故か赤じゅうたんが敷かれています。キャスト全員がグラサンを掛けた状態で車から1人ずつ降りてきて、カメラに向かって各々ポーズを取って入口へ。下野さんのグラサンは1人だけ「2017」と書かれた面白系グラサンでした。パーティーグッズか?
今まさに車から降りてステージに向かっているという体。
そしてステージ中央から1人ずつ登場しますが、みんな映像のグラサンをつけてます。みんなグラサン姿カッコ良くて似合ってました(下野さん除く)。
これからきっと面白いことが起こりそうな予感満載の登場の仕方でした。



レポちょびっとですみませんが、続きは次回にさせてください。おやすみなさい。

[PR]
by allisfullofhiro | 2017-05-17 01:03 | イベントレポ | Comments(0)
<< 下野紘の目覚めしもの イベン... 下野紘バースデーライヴイベント... >>