人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

下野紘の目覚めしもの イベントレポ昼の部その⑤

プリライ事前物販大変そうですね。地方民は事前物販のためにわざわざ東京まで行って、お目当ての商品が売り切れてたらやるせない気持ちになりますよね。私もくまプリとかペンラをはじめ、翔ちゃんグッズ欲しいなーと思いますが、プリライのあの物販待機列は今まで私が経験した物販とは全く違う異次元のレベルだと思うので、初心者でボッチの私にはハードル高いと思います。
今回は結局27日(土)は仕事して、夜行バスで行こうと思っています。28日(日)の早朝に東京に着いたとしても、物販は始発から並ばないと厳しそうですよね。一応着いたら覗きに行こうかなと思いますが、並ぶかはわかりません。事後通販に期待ですね。



では、めざしもイベ昼の部続きです。

7. 運だめし
銃の先に風船が付いていて、順番に銃を引いていくロシアンルーレット。
じゃんけんで順番を決めます。リハでは3番目の浪川さんが当たったらしい。
今回は、他の方のレポによると、岡本さん→諏訪部さん→谷山さん→浪川さん→森久保さん→下野さんの順番だったらしい。
記憶が曖昧ですが、じゃんけんで最初に岡本さん・諏訪部さん・谷山さんの3人のじゃんけん勝った組と、浪川さん・森久保さん・下野さんの負けた組の2つに分かれて、その中でさらにじゃんけん。岡本さん・諏訪部さん・谷山さんは、普通に3人でじゃんけんをして、勝った順にならんでましたが、下野さん達はじゃんけんで順番を決めたというよりは、相談して決めたっぽい感じでした。間違えてたらすみません。
3番目になった谷山さんは、リハで3番目に当たっていたから、自分になるんじゃないかとかなりビビってました。俺こういうの苦手なんだよーという感じでした。結果は4番目の浪川さんが風船を割りました。
やっぱ浪川さん持ってるなー。
キャスト陣的には、下野さんに当ててもらいたかったらしく、下野さんを順番最後にしない方が良かったかなーという空気に少しなっていた気がします(特に浪川さん森久保さん下野さんが)。下野さんを最後にするか迷ったぽかったです。



8. グッズ告知
ここでグッズ告知だったかなー。めざしものDVDの告知だった気がします。あとは物販の告知と。
TシャツのLサイズが売り切れてたとか、マフラータオルのピンクが売り切れてたとか言ってた気がします。



9. EDトーク
昼の部のEDトークは詳しいことは忘れてしまいましたが(こう書くとまるで夜の部は覚えているみたいですが、そうでもないです)、岡本さんが下野さんの笑顔が好きだという話をしていて、笑ったときのほっぺたがぷくっと上がる様子や、泣きそうになる顔が好きって言ってました。下野さんが大好きみたいな感じの発言だったので、下野さんが「気持ち悪いよ」と言ってました。でも岡本さん他の所でも下野さんのこと好きって言ってくれてますよね。他の方のトークも下野さんを慕うもので、下野さん愛されてるなーと嬉しくなりました。
このレポでは全然伝わってないかもしれませんが、本当に楽しいイベントで大爆笑につぐ大爆笑だったのですが、キャストの皆さんが仲良さそうな感じが伝わってきて、とても嬉しかったです。



かなりざっくりしたレポでしたが、ようやく昼の部が終わりました。読んでいただきありがとうございました。
夜の部の方がメモを取っているので、レポが長くなりそうな予感です。プリライ行くまでに夜の部終わらせなきゃ。

by allisfullofhiro | 2017-05-23 00:39 | イベントレポ
<< 下野紘の目覚めしもの イベント... 下野紘の目覚めしもの イベント... >>