人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

下野紘の目覚めしもの イベントレポ夜の部その④

リリイベで販売されるシモノングッズ可愛いですね。ぬいぐるみ2つ買う予定なのですが、1個5,000円するのかー。
今月も下野貧乏です。


さて、あと少しだけめざしもレポ書いて終わらせたいと思います。
もうすっかり忘れてしまっているので、出涸らしみたいなレポでほんとすみません。DVDで補完しなきゃ。
以下、続きです。



7. 運だめし
昼の部同様、銃の先に風船が付いているロシアンルーレット。
順番は忘れてしまいましたが、下野さんは4番目だったか、3番目だったか。
下野さんが風船割らなきゃみたいな変なプレッシャー感じてないと良いけどなーと思いながら見てました。
結果は下野さんが風船割れて心なしか下野さんほっとしたんじゃないかなと思いました。



8. グッズ告知
マフラータオルはピンクに引き続き青も売り切れてた気がします。あとはTシャツのLサイズと。



9. EDトーク
EDトークももうすっかり忘れてしまったのですが、みなさん下野さんを立ててくださっていて、本当に下野さん愛されてるなーという感じでした。その中でも一番嬉しかったのは谷山さんの言葉です。昼の部のEDトークだったか自信ないのですが、多分夜の部だったと思うのですが。
詳細な言い回しは忘れましたがその内容を要約すると、自分は人見知りというか人と距離を取りがちだけど、下野君は家に呼んだりするくらいの仲(気の置けない仲、信頼できる仲というニュアンスのことをおっしゃっていたと思います)。俺はこれからも下野君のことは全力で応援していく(支えていく)。というような内容のことを話されていました。
イベントだから社交辞令という感じではなく、短い言葉ながらも静かに熱く語っていた気がします。
私の思い違いかもしれませんが、谷山さんの声優友達の中でも下野さんは特別な存在で、谷山さんは下野さんのことを本当に信頼しているんじゃないかと思いました。
谷山さんって下野さんのこと好きすぎでしょって思うときがあります。下野さんも谷山さんに呼ばれたら夜遅くでも駆けつけたりするし、彼氏かよって心の中でツッコミたくなるときがあります(BL的な意味はありません)。
仕事だけではなくプライベートでも仲良さそうな2人を見ているととても微笑ましいなと思います。今回私はイベントで生谷山さん見るのは初だったと思いますが、本当に下野さんいじりが上手いと思いました。仲良いからこそのいじり方というか、愛のあるいじりというか。
このEDトークはこのイベントで一番DVDで見返したい部分です。あとはスズの手紙と。



めざしもイベは、下野さんが楽しそうに笑っていたり、苦笑いしていたり、困り顔で笑っていたりと、色んな表情の下野さんが見れて、しかしどれも楽しそうな下野さんで。
下野さんが仲の良い声優さんを集めて楽しそうにトークしているだけで、見ているこっちは楽しくなります。それだけでなく内容も本当に面白くて、みなさんトーク上手い方ばかりなのでイベントのどこを切り取っても面白かったです。
何度も爆笑して、元気をもらえるイベントでした。早くDVDで見たい。絶対買いだと思います。頼むからダイジェスト版とかではなく、昼夜ともにノーカットでお願いしたいです。凹んだ時、元気を出したい時に何度も見ると思います。

レポようやく書けました。最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。

by allisfullofhiro | 2017-06-03 03:23 | イベントレポ
<< マジLOVELIVE 6th ... 下野紘の目覚めしもの イベント... >>