人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

おれサマー!

最高に楽しかったー。
下野さんは誰よりも走り回ってました。
下野さんファンの方も多くて、とても盛り上がってました。
会場は標高の高い所にあるので走ると息がきれるそうなのですが、下野さんはそんなことおかまいなしで上手、下手と走り回ってジャンプして。これが下野さんの持ち味だなーと改めて思いました。

ONE CHANCEの時に、一瞬だけ下野さんの顔が歪んだというか、何かを堪えるような表情をされたので、何があったんだろうと少し気になったのですが、後で下野さんが泣きそうになったとおっしゃってました。
サビの最後のONE CHANCEの部分で、みんなが人差し指を上げてONE CHANCEとやったくれたことに感動したそうです。
泣きそうになるのを堪える下野さんの表情がバッチリスクリーンに映ってました。
おれパラって観客もみんな暖かいですよね。ゲストとして出てもアウェー感が無いというか。下野さんもホッとしたのかな。泣きそうになるのを堪えてたのはほんの一瞬だけで、後は本当に笑顔で楽しそうでした。

恒例のお水美味しいという質問にも毎回答えていて、答えているのは下野さんくらいでしたが、観客とインタラクティブな感じが下野さんの人の良さを表してるようで、ほっこりしました。

今回はオフィシャルバスツアーで参加したのですが、隣の席の方が下野さんファンで、帰りのバスで沢山お話できて嬉しかったです。私より10歳くらい年下の方ですが、私は身近にファンの人がいないので、下野さんファンってやっは良いなって思いました。
最近始めたTwitterのフォロワー数がようやく1人になりました(笑)。

これだけ大成功なおれサマー、またきっとあると思います。下野さんもいつかまた出てほしいな。



by allisfullofhiro | 2017-07-16 20:34 | 下野紘
<< ツール・ド・ヨワペダ2017 ... ツール・ド・ヨワペダ2017 ... >>