人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

聖地巡礼(!?)の話 その9

シャニライの翔ちゃんが親密度50になりましたー。このときのためにiphoneをアップデートしておいて良かったです。ちゃんと画面録画できました。親密度50になると甘いセリフがあったりして、ますますツンツンしたくなります。もう病気です。
親密度50を超えた辺りから、翔ちゃんが近づいてきて甘いセリフを言ってくれるようになったのですが、次はそれを画面録画しようと思っています。ちょっとアップになった翔ちゃんが可愛すぎてヤバいですメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


さて。今更ですが、下野紘ミュージアムに行ってきたので、写真をアップします。
本当は朝から行く予定だったのですが、午前中仕事をしないと行けなくなってしまい楽しみにしていた横浜観光が出来ませんでした(涙)。
15時15分くらいに横浜着いて、16時くらいには横浜を出るという。アニメイト横浜店にしか行けませんでした。トホ。

以下、下野紘ミュージアムのネタバレます。


アニメイト横浜店のイベントスペースみたいな一角に、
①グッズのワゴン
②下野さんのメッセージ映像
③CDのジャケット写真
④ワンチャン、ランハイの、多分パンフレットのアナザーカット(十数点)
⑤ワンチャン、ランハイの衣装
⑥金網
⑦ファンからのメッセージボード
⑧壁をぐるっと一周しているリアルワンチャンランハイのポスター

こんな感じの展示がありました。

①グッズのワゴン
メインはグッズ売り場なんだろうなー。過去のグッズが置いてあるワゴンがあって、その中に新規撮りおろしの缶バッジも沢山ありました。1人1会計あたり3点まででしたが、3個買って奇跡的に3種類揃いました。凄い。
いつもの缶バッジよりもサイズは小さいです。
バーライの円盤は既に2枚きゃにめで買ってあるので、しおり欲しかったけど我慢しました。グッズを2,000円以上買うとしおりBがもらえるので、ワンチャントートバッグを2つ買って、もらいまいした。しおりBの下野さんはめっちゃ見下ろしてくる。上目遣いの方が好きだけど、下野さんなら見下ろされるのもアリだな、うん。


②下野さんのメッセージ映像
2分くらいなのかな。下野紘ミュージアムに来てくれたファンに向けて照れながら話されてました。
衣装や金網が展示されるということで、アーティスト活動の裏側を見られるようで恥ずかしいみたいに仰ってました。めっちゃ恥ずかしそうにハニカミながら話してる下野さんが可愛すぎた。
でも恥ずかしがるようなものは置いてないです。飲みかけのペットボトルとか、もっと恥ずかしいものを置いてくれても良かったよ?
自重パーンチ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.


③CDのジャケット写真
あんまり記憶が定かでは無いですが、リアルワンチャンランハイのジャケット写真が壁にあった気がします。


④ワンチャン、ランハイの、多分パンフレットのアナザーカット(十数点)
イメージ的にはパシフィコのロビーで展示があった雑誌の写真みたいな感じで、パンフのアナザーカットみたいなものが13,14点くらい壁に展示されていました。パシフィコの時よりはサイズは小さかったけど、ワンチャンのパンフの下野さんは本当にイケメンですね。フォトジェニックのフォは僕の父親がやってました、みたいな。←意味不明すぎ。
ほんと絵に書いたような美少年。敢えて言おう「美少年」であると。
時間があればもっと眺めていたかった・・・。
ランハイのパンフのアナザーカット的なものも展示されていましたが、これもおめめがクリックリでした。ランハイのパンフは以前も書きましたが、表紙の写真が好みでなくても、中の写真の破壊力が凄いので絶対買いだと思います。下野さんの眼力半端ないっす。
私的パンフお勧め度はワンチャン>ランハイ>リアルです。
脱線してすみません。


⑤ワンチャン、ランハイの衣装
衣装と金網は撮影OKでした。

聖地巡礼(!?)の話 その9_b0367786_23422308.jpg
聖地巡礼(!?)の話 その9_b0367786_23425091.jpg
衣装の裏側。

聖地巡礼(!?)の話 その9_b0367786_23431096.jpg
聖地巡礼(!?)の話 その9_b0367786_23432488.jpg

⑥金網
思ったより小さかったです。高さ150cmくらい?横も100cm無い感じ。

聖地巡礼(!?)の話 その9_b0367786_23435386.jpg

⑦ファンからのメッセージボード
皆さんの愛が詰まったメッセージボードですが、やはり私は勇気がなくて書けませんでした。みんな凄いなーと思いながら見てました。
あんなぎっしり詰まったボードもらったら下野さん喜ぶだろうなー。私が行ったときはまだ1/3以上はスペース空いてました。今は埋まったんだろうなー。


⑧壁をぐるっと一周しているリアルワンチャンランハイのポスター
これは皆さんも見たことがあるポスターだと思います。きゃにめ特典のポスターもありました。沢山の下野さんに見られているようで壮観でした。やっぱりアニメイト横浜店のポスタージャックのときに行きたかったなー。



ざっとこんな感じでした。時間が無くて滞在時間は20分くらいしかなかったような気がしますが、人が少なかったのと比較的こじんまりとしていたので十分見ることが出来ました。WBSのときの背景も展示されていたようですが、全然気づかなかった・・・。まあ背景だし別にいいか。

壁に展示された写真を見て、下野さんの写真集出してほしいなーと思いました。パシフィコに展示されていた写真もカッコ良かったしまた見たい。SMILE DAYS2発売してくれないかなー。売れると思うんだけどなー。発売されたら3冊は買います。

by allisfullofhiro | 2017-10-03 00:03 | 下野紘
<< BIRTHDAY LIVE E... クリミナーレ! DUELLO ... >>