下野紘バースデーライブ@大阪夜レポ①

で、ブログの背景ってどうやって変えれば良いの?(涙)

さて気を取り直して、イベ本編のレポは東京が終わってから上げるとして、
物販について今から書こうかな。

今までライブで物販で長時間並んだことが無いから、何時から並べば
良いかわからず、とりあえず11時開始だから9時前くらいから並んだ。

着いた時にはすでに120人以上並んでて、びっくり。
グッズ買い終えたのが11時半くらいだから2時間半は立ちっぱなし。

みんな凄いなー。物販ってこんなに並ぶのね。
プリライだったらこんなもんじゃないよね。始発とかからだよね。
ボッチにはキツイなー。

あとびっくりしたのは、10代20代の若い女性が多かった。というか
ほとんどだった。たまに男性がチラホラ。
私のように30オーバーの女性はそこまで多くなかったと思う。
下野さんは若い女性ファンが多いって本当だったんだと改めて実感。
私みたいなおばさんが1人で参加するのが急に恥ずかしくなったけど
なんとか耐えました。


物販開始以降は、あまり待たずにスムーズに買えたので助かった。
最近の物販はレジじゃなくて、タブレットなのね。

物販で残念なことがあるとすれば、サイリウムが1人あたり3セットまで
買えると思っていたのに、1人1セットとなったことかな。
1セットは残しておきたかったので、ライブでは市販のサイリウムを
買いに行きました。

スタッフの想像以上に物販に人が並んだから急遽1人1セットになったのかな。
もっと個数作っておいて欲しかったけど、最初だからわからないよね。
チケット持ってない人は物販買えたのかな?
トートとグレーT以外は売り切れてたと思うけど。

買ったものリスト
パンフ
黒T
マフラータオル
サイリウム
トート
缶バッジ(6個)

グッズを買い終わって外に出たら、缶バッジの交換が行われていた。
これがうわさの交換会なのねと一人でちょっと興奮。
缶バッジはもともとそこまでかぶってなくて、5種類ゲット。

パンフはカッコイイ下野さんで、個人的には3ページ目(左ページ)と
7ページ目(左ページ)の下野さんが好きだ。

アーティスト下野紘の写真は、私の中では今のところMen's Voice一人勝ち
だけど、パンフの下野さんもカッコ良くて満足。多分誤植があるけど。


プレミアム席用の記念品は・・・、こういうセンス結構好きです。




[PR]
by allisfullofhiro | 2016-04-24 00:57 | イベントレポ | Comments(0)
<< 下野紘バースデーライヴ@大阪夜レポ② 勢いあまって・・・ >>