聖地巡礼(!?)の話 その1

こんな新参ブログですが、ファン申請してもらいました。ありがとうございます。
(なにぶん、ネットやパソコンに詳しくないのでよくわかっておらず、
こんなところで返信を書いてますが、見て頂けてるといいな)
リアルで下野さんファンの友達がいないので、とても嬉しいです。
こんな駄ブログですが、1人でも見て頂いている方がいるとわかって良かったです。
今後とも下野さんを細々と応援していきますので、宜しくお願いします。


さて、先週今週と新たに乙女向けCDを買ってないので、今回は
「声優だって旅します」で下野さん達が行った場所のいくつかを
巡ったときの話を。


1. 琴ヶ瀬茶屋

しもかじのお二人が歩いたであろう保津川の川べりを渡月橋からてくてく
歩いて、お二人がボートに乗ったところへ到着。
ボートに乗って琴ヶ瀬茶屋に行く勇気はなかったので、対岸から見ただけ
です(苦笑)。
ボートの場面では、下野さんの「初めてを君に」というセリフに対する
梶君の冷たいあしらい方が最高でしたね。
琴ヶ瀬茶屋は、ボートに乗らなくても対岸から歩いて行けるそうなので、
今度は琴ヶ瀬茶屋で湯豆腐と焼きそばを食べてみたいと思います。あと鮎と。

写真はどうやってうpすれば良いのだろう・・・。上手くいってるといいけど。
b0367786_15444734.jpg
b0367786_15463317.jpg

画像が重かったら迷惑になるので、一旦これで投稿してみます。
次は車折神社についてです。

[PR]
by allisfullofhiro | 2016-05-08 15:48 | 下野紘 | Comments(0)
<< 聖地巡礼(!?)の話 その2 FRESH KISS 100%... >>