人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

VOICE OVERで傷を癒してみるテスト

AD-LIVE大阪公演夜の部申し込んでましたが、見事落選してました。
ほんと、こういう運無いなー。わかっていても結構ショック。
あきらめずに一般販売頑張ります。

明日は久しぶりに東京へ。声旅のイベントのために、性能の良い双眼鏡を買ってしまいました。
お金が消えていく~。後ろの席でも見えるといいな。

で、タイトルのVOICE OVERですが、森久保さんと梶君と下野さんしか載ってない!
その分、1人当たりに割かれるページ数が多くて大満足です。
下野さんはハンバーガー作ったり、ゲーセンでゲームしたりしてます。
かなり大きな佐世保バーガーみたいなハンバーガーを真剣な表情で作ってる写真や、口をいっぱいにしながらハンバーガーをほおばる下野さんや、クレーンゲームでぬいぐるみが取れて喜ぶ姿が満載。
なんだこの可愛い生き物は。
下野さんてほんとに料理好きなんですね。いつでも嫁にいけるね。
インタビューは大したことは話してませんが(笑)、写真がたっぷりで癒されました。
やっぱり下野さんの笑顔が好きだなー。

森久保さんはワイルドセクシーだし、梶君はインテリ可愛いし、下野さん以外のページも楽しめました。
3人とも手がアップになっている写真が必ずあるのですが、あれは敢えてなのかな?
手フェチにはたまらない仕様になってると思います(笑)。3人とも素敵。
目の保養になるのでオススメです。

あー、明日も仕事だ。全然東京へ行く実感ないや。

by allisfullofhiro | 2016-06-25 01:32 | 下野紘
<< 声優だって旅しますイベントレポ... 祝!下野紘声優デビュー15周年! >>