人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

SERVAMP 第2話感想

嘘・・・。投稿しようと思ったら書いてた記事が消えた(涙)。

ほんと今日はついてない。
ad-liveは落選してました。行きたかったなー。なー。
きっと激戦だったんでしょうね。無理だろうなと思って覚悟はしてたけどちょっとショック。記事も消えてさらにショック。
映像化はされるだろうから、それが救いですね。DVDで楽しもうっと。


SERVAMPはやっと下野さんが登場しましたね。
「面倒くさくてもなんでも、僕と一緒に来てもらう」と下野さんの声が聞こえたとき、キター!とテンションがあがりました。
やっぱ下野さんの声好きだな。ビジュアルに対して若干低めの声のように感じました。
最初は不遜な態度で、口調も上から目線な御園でしたが、段々とデレた感じになりましたね。
真昼にしもべになれとか言っちゃうけど、本当はサブクラスの子供達を守ろうとする優しい子なのかな。
スノウリリイに振り回される苦労性な性格っぽい。
ツンデレキャラなのかはわかりませんが、少なくともツッコミキャラみたいですね。

ビジュアルもカワイイ。特にアホ毛が。
体が弱いみたいなので、普通にしゃべってるのは少なくて、すぐにしんどそうな声になります。息が上がって疲れてる声のバリエーションが楽しめそう。
説明役のキャラとかで、出番が多いと嬉しいのだけど。
出来れば毎回出て欲しいなー。今期下野さんが出演しているアニメの中で一番期待してます。


さっき書いた記事で他にも何か書いた気もするけど忘れてしまいました。
もう今日はふて寝だー!


by allisfullofhiro | 2016-07-14 02:01 | アニメ
<< ONE CHANCE PV解禁 無彩限のファントム・ワールドイ... >>