Rejet新作 備忘録

下野さん8月は乙女向けCDの発売が無い・・・(涙)。
また下野成分が不足する日々が続きそうです。
仕方が無いから、Rejet新作CDの一覧と、PVを眺めてニヤニヤ楽しみに待つか。
Rejetさんいつも下野さんを起用してくれてありがとう。

以下、発売日順に備忘録。



1. 一世風靡 -逆転大奥恋絵巻-  11月23日(水)発売

逆転大奥かぁ。美男達による甘いご奉仕って書いてあるんですが、期待しても良いのでせうか(爆)。
下野さんのキャラは遊び慣れした傲慢なSキャラなのかしら。
逆転した源氏物語ならゲームでやったことあったけど(源氏恋絵巻のことです)、大奥はどうなのかな。
私的期待度は高めです。

店舗特典は、ドラマCDが付いている所で買うようにしているのですが、アニメイトとタワーレコードとどっちで買おうか悩む。。。

アニメイト特典CD:「私の知らない貴方を教えて」
タワレコ特典CD:「愛しの貴方に心からの文を」

あらすじを読む限りでは、タワレコの方は確実に甘そうですね。アニメイトは全くわからない。
どっちで予約するかしばらく悩みます。



2. クリミナーレ!X  12月21日(水)発売

本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今度の舞台はドイツ・ベルリンなんですね。しかも逮捕されたのを脱獄する話。
どんな話になるのか全然想像できないけど、今回はインターポールに追われるのですね。
前作では、一度はお嬢と別れようと考えたけど、最後はお嬢と一緒に生きてゆく決意を固めたCharaが今作ではどんな風に成長していくのか、お嬢との絆を深めていくのかが楽しみです。

特典CDはアニメイトでしか付かないので、これはアニメイトで購入します。

アニメイト特典CD:「イタリアの風を感じて」

ドイツから脱出した後はイタリアに戻るのね。甘いひとときって書いてあるので期待。
12月発売かぁ。まだまだ先だなー。



3. 明治吸血奇譚 「月夜叉 紅」  1月18日(水)発売

吸血系はそこまで好きではないのですが、前作は恩人を殺した十字架を背負いながら、迫害されて生きるレイガがかわいそうで聞いてて切なかったです。今回も重めのストーリーなのかな。
前作は決して嫌いではないのですが、聞いていて辛くなる部分があるので、何回も聞くという感じではなかったです。
というわけで期待値は低めですが、その方が期待よりも良かったとなりそう。

特典CDはアニメイトとタワレコ。

アニメイト特典CD:「月夜叉探偵24時」
タワレコ特典CD:「月夜叉超甘味」

これはタワレコで買います。



4. 大正黒華族  2月22日(水)発売

彼を飼育するCD。君はペットみたいなやつなら好きなのですが、全然違う感じですね。
まさかのワンチャン?というかワンちゃん。
何か悲惨な過去を背負っているのか、重めな雰囲気。
あまり期待値は高くなさそうかなと思ってPV見たのですが、下野さん演じるクニエのキャラ紹介に「・・・僕に触らないでください」と書いてあったので、少し興味がわきました。
ノルン+ノネットの千里君みたいな声だと嬉しい。
人は信用してないけど、実は温かさを求めている孤独なキャラらしい。
最初はそっけなさそうだけど、信用を勝ち得た後の揺り戻し(デレ)が凄そう(←単なる希望です)。

特典CDはアニメイトのみ。

アニメイト特典CD:「夜、秘密ノ散歩」



5. ミッドナイトキョンシー天頂遊戯  3月15日(水)発売

続編の3作品の中では、前作の私的評価が一番低い作品なので、期待度合いは5作品の中で一番低いです。
一応前作でくっついた(?)後の話みたいなので、前作みたいにキレたりしないで、より甘くなっていると嬉しいです。

特典CDはアニメイトとタワレコ。

アニメイト特典CD:「ミッドナイトコンビニ」
タワレコ特典CD:「密着★キョンシー」

これはタワレコで買います。



一番早い発売日の作品で11月だなんて嘘でしょ。
早く夜伽HoLiCの発売日になって・・・。
ってかその前に、もうすぐで予約イベの当選発表だった。

[PR]
by allisfullofhiro | 2016-08-08 23:07 | 乙女向けCD感想 | Comments(0)
<< 予約イベ ジョーカー・ゲーム Blu-r... >>