人気ブログランキング |

プリライ5thとちょっぴりほぼはじ

下野さんまたまた新規アニメおめでとうございます。WORKING!!のWEB版かぁ。今までアニメ化されていたWORKING!!は広橋さん目当てで見てたけど、全然違うお話みたいですね。レギュラーかなー。セリフ多いといいな。


土曜日にようやくプリライ5thをお持ち帰りできて、夜中一気に特典映像まで見ました。
深夜1人でテンション高く映像見ながら一緒に盛り上がって、気づいたらあっという間に朝になってた。

マジLOVEレボリューションズは、振り付けの部分がかわいいですね。
これはライブでコールしたら面白そうですね。
見ていてふと思ったのですが、下野さんの衣装のジャケットって鳩胸のせいでワンサイズ大きめを着ているのかな?気のせいかもしれませんが、ちょっとぽっちゃりして見えました。

エヴリィBuddy!は、髪型も衣装もカッコいい。前髪を全開に上げてもカッコいいのはイケメンだからだなと、ファンの欲目かもしませんがカッコいい下野さんを堪能できました。車から飛び降りるところもカッコいい。
森久保さんと背中合わせで歌うところが好きです。森久保さんと言えば声旅イベで声旅おじさんになってましたが、森久保さんもかっこよかった。車運転してて下野さんに惚れられそうになる森久保さん。。。素敵。

すべてを歌にっ!はワイヤーアクションが本当に凄くて感動しました。あんなに回転して歌えるものなんですね。
ホントに今回のプリライは演出の質が上がっていますね。会場が大きくなってやれることが増えたというのもあるんだろうけど、メンバーやスタッフさんの思いの強さ故なんだろうな。
下野さんもエンディングトークで、準備が本当に大変だったと言ってましたね。忙しい合間を縫って練習の時間を捻出するのは大変だったと思うけど、その分素晴らしいパフォーマンスでした。
こんなに全部出ししちゃって、次回どうするんだろうと少し心配になってしまうけど、きっと私の想像を超えるライブを披露してくれるんだろうなと、下野さんの可能性を感じました。
あと、下野さんテディベアストラップを是非発売してほしい。

Code:T.V.U.は一緒に歌いたくなる曲ですね。ハモリが素敵です。
演出は、2番の出だしで、最初3人が1列になって諏訪部さん下野さん鳥海さんの順にリフターが上がって動いていくシーンが好きです。
特に最初に動いていく諏訪部さんがカッコいい。
他にはラスサビ部分だったかな、3人で向かい合って歌うシーンが好きです。向かい合って廻りながら歌うシーン。

サンキュは諏訪部さんが言っていた、「君の名も含めST☆RISH」の歌詞が好きです。
2番のサビの「ありきたりでゴメン」の部分で下野さんがごめんって手を合わせるのがキュン死にさせる気かと思いました。
なんでこんなにかわいいんだ。カッコいい下野さんとかわいい下野さんの両方が楽しめるライブですね。

GOLDEN☆STARやマジLOVE2000%や1000%はおなじみになりましたね。
前も書きましたが、GOLDEN☆STARの「ちっぽけかもしれない」の部分がお気に入りです。


特典映像も下野さんの見所満載で楽しめました。
黒いTシャツ姿のとき、鳩胸の形がくっきりしたけどあれは大丈夫だったのかな。かなり大きいんですね。
他の人の出番をテレビで見ながらみんなでワイワイしているシーンをもっと収録してほしいです。
舞台裏もみんな楽しそうで見ていてほっこりします。
プリライ5thを見て、ますますプリライに行きたくなりました。

プリライ6thは是非東京ドームでやって欲しい。チケット取りやすくなりますように。
あと、メンバーの旅行のDVDは絶対に出してほしいですね(旅プリ?)。前から旅行行きたい言ってるしね。
あんまり書いてませんが、トークパートも下野さんいじられたり、ほめられたり、相変わらずの愛されキャラっぷりを発揮してましたね。
下野ファンには見所が多くておいしいDVDです。
まだ1度しか見てませんが、早くも2周目見たいです。


でもそのまえにほぼはじ3を見なきゃ。映像特典の1人カラオケだけ先に見ました。
あれってスタッフさんも一緒にいるのかな?カンペとか出てるのかな。急にモノマネしたり、大河の話をしたりしてたから指示が出ているのかと思いました。
あくびする下野さん、あざとい下野さんが楽しめました。
どうでもいいことですが、「ハニトー」のイントネーションが、私の思ってたのと違って少し驚きました。
本編見るのは次の週末かなー。

by allisfullofhiro | 2016-08-29 01:07 | DVD感想
<< 祝セカンドシングル「ONE C... 下野紘 予約イベント アニメイ... >>