人気ブログランキング |

リリイベ 結果

神戸会場のアニメイト回ときゃにめ回無事当選してました。
twitterで見てる限りは結構な確率で当選してるように見受けましたが、どうでしょうか。
私が毎日のように一方的にこっそり見ている方は落ちていたみたいなので、もしかしたら予約イベよりは倍率高かったのでしょうか。
今回は2回参加できるので、その分レポ頑張ります。


でも当選しといてなんですが、当選した気があまりしません(落選した方からすれば不愉快に思われるかもしれません)。
というのも、きゃにめ回のメールを受信したのが21:30過ぎていたからです(メイト回は14時前に来てました)。
きゃにめからメールは19時に送信されていたみたいですが、受信箱にメールが来たのが21:30過ぎてました。
仕事中に何度かスマホでヤフーメールを確認したけど、全然メールが来なくて、twitterでは当選メール来たってみんな言ってるのに、私は落ちたんだと思ってました。
今回は予約イベは1口しか申し込まず、あとは全てリリイベを申し込みました。
他の方からすれば大した枚数買ったわけではないかもしれませんが、今までの私はCDを複数枚買いしたことがなかったので(リアルで初めて2枚買いました)、その私からするといつもの何倍も購入しました。
神戸会場のきゃにめ回は一番行きたかった回で、21時過ぎにメールを確認した時に来てなかったので、落ちたと思って残業中に呆然となりました。8月のきつかった仕事をリリイベを楽しみに耐えてきたので、ちょっと仕事が手につかなかったです。
毎日数時間しか睡眠時間が無くても、休みが全然なくてもなんとか仕事を乗り切れたのは、下野さんのおかげといっても過言ではありません。だから余計に衝撃で、これだけ申し込んだのに神戸のメイト回だけなのかと、ほんと贅沢な話で申し訳ないですがショックを受けてしまいました。
そのショックが当選メールが来た後も癒えておらず、ちょっと精神的に依存してるのかもしれないと反省している所です。
スペシャルイベの時はもう少し冷静に当落結果待ちができればと思います。


因みにですが、私は神戸会場の他に、東京会場にも申し込んでいました。
東京会場のメイト回に1口、きゃにめ回①と②にそれぞれ2口ずつです。
それらはいずれも落選していて、メイト回ときゃにめ回はそれぞれ1口ずつしか当選しないシステムになっていたのかもしれません。
(もしかしたら違ってるかもしれませんが)


しょうもない暗い話を書いてしまいました。気分を害されたらごめんなさい。
何はともあれ、リリイベ参加できることになったのでその日を楽しみに、毎日頑張りたいと思います。

土日でワンチャンの曲を聴きこんでリリイベに備えたいと思います。あとペンライトを持っていないので、購入した方が良さそうですかね。
ワンチャンの曲の感想なんかも書けたらいいな。
あ、その前にほぼはじの本編見なきゃ。

by allisfullofhiro | 2016-09-03 02:21 | 下野紘
<< ONE CHANCEの感想 祝セカンドシングル「ONE C... >>