人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

祝オリコン9位!

バー姐朋友のイベント!?
行きたいけど、もうお金ナイヨ・・・。
イベント貧乏っていうか下野破産っていうか。
当たりそうにないから心配無用かな。
DVD発売も多いな。沢山下野さんが見れるのは嬉しいんだけど。
どこかにお金はえてないかな。うちの庭とかに。


イベントといえば、ジョーカー・ゲームのイベント当選してました。
夜の部に行きたかったけど、少しでも倍率低そうな昼の部に申し込んでました。そのおかげか当選してたので、10月も下野さんに会えそうです。会場は1,500席くらいのキャパみたいなので、結構大きいのかな。
出演者がしもかじに、櫻井さんに、関さんに、私の好きな声優さんばかりで、しかも出演者がそこまで多くないので楽しみです。
私はどちらかというと出演者が10人以上いるよりは、少なめの方が下野さん率が高くなるので嬉しいタイプです。


イベントといえば、直近のイベントであるリリイベは今週末なんですね。
全然実感ないよ。久しぶりの神戸なので、アニメイト以外にもどこかに行きたいな。相楽園に行こうかな。時間ないかな。
座席は多分2列目と8列目ですが、どちらもかなり右端の方(上手)っぽいので、下野さんの横顔しか見えないかもしれません。
物販は整理券が配られるんですね。初めてなのでよくわからない・・・。何時から並べば整理券もらえるんだろう。
スぺイベの先行販売のワンチャンブレードは絶対に欲しいな。でもそれ以外はお金ないからあきらめるかもしれません。
とか言いつつ誘惑に負けて買うかも。リアルのグッズは全然使われずにタンスの肥やしになってますが。
マフラータオルとかいつ使えばいいんだろう。トートバッグも勿体無くて使えないし。サイリウムすら使ってない。
みんなライブグッズってどうしてるんだろう。
スぺイベの時はパンフレット作ってくれないかな。下野さんの写真いっぱいのパンフ欲しいです。
リリイベは初めて1日に2回もイベントに参加できるので、ほんと幸せです。1回終わってももう1回見れるんですよ?(当たり前ですが)
こんなの初めてなのでワクワクです。レポは2回分に分けて書くのかな。そんなに書けるかな(汗)。



リリイベはさておき。
オリコン9位おめでとうございます!(遅っ)
17,000枚ですか。十分な数字だと思うんですが、20,000枚行くかなと思っていたので想像よりは少なかったです。
累計では20.000枚行きそうですかね。
パシフィコ横浜のスぺイベは倍率そんなに高くなさそうかな。座席が埋まらなかったら一般発売もあるみたいですね。
きゃにめからスぺイベ申込締切間近というメールが来ていましたが、申込み忘れてたということの無いように、全て申込みました。全部スペシャルシートにしました。
皮算用かもしれませんが、もし当たってたらジョカゲイベと2週続けて参加できるかもしれません。
ad-liveは大阪なのに参加できないけど、1か月に2回もイベントに参加できれば十分幸せ。


イベントって楽しいな♪

by allisfullofhiro | 2016-09-09 00:41 | 下野紘
<< 声優グランプリ beyond...の感想 >>