プロデューサーK 感想

週末はスぺイベですね。いつものごとく全然実感が湧きません。
グッズ販売は9時からですか。CDの購入特典のブロマイドカッコいいですね。もし物販でCDが結構売れたら、累計2万枚超えてくれないかな?
それにしても5,000円以上購入するともらえるCDチェンジングジャケットの下野さんがカッコ良すぎませんか?
何このイケメン。フォトショで修正しているとはいえ、ジャニーズ顔負けだと思うのはファンの欲目でしょうか。全種類欲しいよぉ~。


さて、プロデューサーKのDVDの感想です。やっと見れた。。。
若干ネタバレありです。



本編の内容は、オーソドックスなダイエット物語。上手くまとまっていて、普通に楽しめました。
何度も繰り返し見たくなるかどうかと聞かれると困りますが、値段が安いので、買って損はしないと思います。
下野さんの演技は、石黒さんや南沢さんが初めてにしては上手だと言ってましたが、そんな感じでした。
演技に関しては石黒さんは流石の貫禄でしたね。
下野さんは出番もそこそこあるので、良かったです。声優ネタをちょいちょい挟んでくるのですが、声優ネタは1箇所くらいで良いんじゃないかなと思いました。特に進撃ネタは、下野さんとしては声優としての度量が試されるし重要なシーンだったと思いますが、私はちょっと無理矢理かなと思ってしまいました。下野さんのアドリブだった、ダイエット器具をお腹に巻いてたら声が良くなってきたというネタは、私は好きでした。


本編の内容は満足なのですが、私は特典映像の、下野紘俳優初挑戦の密着映像を目当てに購入したので、その密着映像が少し短かったなというのが少し残念でした。欲張りかな。特典映像42分中、下野さんの密着映像は25分弱くらいです。
下野さんの初めての出演シーンや、お弁当の話や、他の役者さんと話しているシーンなどがありました。
シリーズ物という情報もあるので、2話目の映像特典を期待しておきます。


色々書きましたが、このDVD私自身は結構楽しめました。
単純な性格なので、見るとダイエットしようという気になりました。
私の年代になると短期間に7キロも痩せると、皮が余るというか皮膚が弛んで老けて見えると思うので、少しずつ痩せようと思います。
とりあえず3月までの半年間で1か月1キロを目標に6キロ痩せたいと思います。
と書いていますが、明日健康診断です。もっと早くDVD見れば良かったー。

[PR]
by allisfullofhiro | 2016-10-06 22:16 | DVD感想 | Comments(0)
<< 下野紘スペシャルイベント 昼の... 聖地巡礼(!?)の話 その4 >>