下野紘スペシャルイベント 昼の部レポその④

急に寒くなって風邪をひいてしまいました。年々秋が短くなっている気がします。
皆様も私みたいにならないようにお気を付けください。


下野さんブログ更新されてますね。
改めてフロントマンとしての影響力の大きさを実感されたみたいで。本当にお疲れ様でした。
とても貴重な経験を積めてまた1つ成長されたんだろうなと、一ファンとして嬉しく思います。
気が早いですが、いつかまたイベントやって欲しいです。行けるかわかりませんが、心待ちにしてます。

さて、前回の続きを。

コントその② 吸血鬼ヒロキュラ

うら若き乙女の血を吸う吸血鬼に下野さんが扮して、乙女の血を吸おうとします。
下野さん「この中で血を吸われたい人~?」
観客「ハーイ(^_^)/」
なんて愚問なんだろう(笑)。そんなの吸われたいに決まってる!
下野さん「えっ、こんなにいるの?でもここにいる人の血は吸いませーん。」
下野さん「なぜならここにいる人達はCDを買ってくれた人達だからでーす。そんな人達の血は吸えませーん。」
下野さん「しかもこんなに沢山の人達の血を吸ったら下野さん死んじゃうからねー。」
伊達さんが女装をして登場。伊達子と言うらしい。
自分のことをうら若き乙女で、絶世の美女だと言う伊達子。どうやら下野さんファンらしい。
下野さん「うら若きは100歩譲って良いとして、美女はないだろ。」
伊達子「そんなに私の血が吸いたいのなら、伊達子のお願い聞いてくれたら血を吸わせてあげる。」

伊達子は常に自分が美人というスタンスなので、最初は
下野さん「なんかイライラするわ。」と言ってたけど、伊達子の表情とかポーズ・仕草が女子力高くて、
下野さん「俺の頭がおかしくなってきたのかな?なんか可愛く見えてきた。」
下野さん環境適応能力高すぎです。私も伊達子を見習って女子力強化に努めたいと思います。

お願いその① 下野さんのカッコイイ所を5つ答えて
自分で自分のカッコいい所を答えないといけない下野さん。
①鳩胸
②全力全開
③優しい
④足が長い(カメラさんが全身から足の部分を映す。) ←私「(足が長い!?)」
⑤男らしい

伊達子「へー、普段自分のことそういう風に思ってるんだー。」
下野さん「思ったよりも精神が削られる。」

お願いその② 下野紘の笑顔5パターン
伊達子は下野さんの笑顔が好きらしい。
正面からの笑顔、ななめからの笑顔、動きを付けて指くわえての笑顔、振り向きながらの前回の笑顔などなど5パターンでした。
さすがスマイルデイズって感じでした。

お願いその③ エアー手料理(SIMO'Sキッチン in パシフィコ)
伊達子は下野さんの手料理が食べてみたいらしい。でもパシフィコでできないのでエアーで。
下野さん「エアーで!?」
下野さんもこみちさんになりきる。
下野さん「はーい、まず始めに鳥の胸肉を用意しまーす。一口大の大きさに切りまーす。故障、鷹の爪を振りかけてまぶしまーす。さらにしょうが、にんにく、あとデスソースとわさびも入れまーす。そして醤油と酒を入れてもみまーす。」
段々調味料が過激になっていくSIMO'Sキッチン。
下野さん「小麦粉を付けて揚げたら出来上がりでーす。」
料理名は伊達子に捧げるスパイシーな唐揚げ、みたいな感じでした。
伊達子エアーで食べるも、美味しい!と喜ぶ。
下野さん「美味しいの!?」

まだ血を吸わせてくれない伊達子。
伊達子「最後に4つめのお願いを聞いてくれたら血を吸わせてあげる。まず先に私に血を吸わせて!」
下野さん「!?」
伊達子「実は、私も吸血鬼なの。吸わせて~。」
逃げる下野さん、追う伊達子。そのまま2人は走りながらはけていきました。



コントはこんな感じです。どちらのコントも面白かったけど、吸血鬼ヒロキュラの方が好きです。
パシフィコでコントって聞いた時はすべらないか心配でしたが、ほんと最高でした。

体調が悪いので今日はこの辺で。すみません。


[PR]
by allisfullofhiro | 2016-10-12 22:55 | イベントレポ | Comments(0)
<< 下野紘スペシャルイベント 昼の... 下野紘スペシャルイベント 昼... >>