バー姐朋友 感想

ad-liveお疲れ様でした。私はお留守番組だったのですが、Twitterで感想見てたら大成功だったようで。
ほんと良かった。私も見たかったな。来年こそは!チケット当てたいです。


今日は休みだったので、部屋の掃除したり、勉強したり、溜まったアニメを視聴してました。
今期はアニメが豊作すぎて視聴が追いつきません(嬉しい悲鳴)。
ハイキューとユーリとユーフォと舟を編むが本当に面白いです。夏目や三月のライオンやジョジョも勿論面白いです。
うたプリはセシル回でしたね。相変わらずのY字回転に爆笑しながら、なんか安心しました。これこそうたプリなんじゃないかと。
シオンは好き嫌いが別れそうなキャラだなと思いましたが、ヘヴンズのチーム仲の良さが見られて良かったです。
それにしても全員収録に参加したり、いつもソファーに座ってたり、スタリメンバーは仕事しているのでしょうか?(笑)
いつも暇人説が浮上していますが、大丈夫なのでしょうか。まあスタリ全員そろって話しているシーンは大好きなのでみんな出てきてくれた方が嬉しいんだけど。


さて、ad-live行けなかった代わりに、下野さん&浅沼さんコンビの姐朋友ようやく視聴しました。
以下、ちょっぴりネタバレます。



欲を言えば下野さんにはカワイイ系の女装をしてほしかったなー、なんて思いながら見たのですが、下野さん美しすぎた。
若干気だるい感じ?妖艶なママにやられました。写真で見るより映像で見た方がより美しいですね。
女辞めたくなります。女性として勝てる要素が全く見つからない。
喋り方はそこまで女っぽくなくて、自然体な感じでママっぽいのが良いなと思いました。
浅沼さんの方が女性っぽい所作や言葉遣いでしたが、下野さんの方がより自然体で時々男の部分が出てきて面白かったです。
企画ものの第1弾ですが、浅沼さんとは色々共演もしているので下野さん緊張してなさそうでしたね。気を許していそうな感じでリラックスして下野さん自身も楽しんでいる感じがしました。
ゲストの豊永さんと波多野さんも面白かった。見ると波多野さんが好きになりますね。正直な方で性格良さそう。赤裸々に女性について語ってくれてます。波多野さんと言えば、ユーリのED曲歌ってるのですか?あの歌めっちゃカッコ良くないですか?MVも素敵。
このMVヘビロテしてます。声もカッコ良すぎ。

このDVDはゲストの悩み相談にズバッと答えたり、タロット占いで今後のアーティスト活動運を占ったり、あたりめを加えながら色っぽいセリフを囁く下野さんが堪能できます。
豊永さんがイカ声優になったり、波多野さんがタイツ声優になったり、あっという間の70分でした。
個人的にはカラオケしている時にマラカスを振っている下野さんがツボでした。加減を知らない下野さんが汗かきながらマラカス振っている姿が可愛かったです。
第二弾が出たらまた買いたいと思える楽しいDVDでした。


[PR]
by allisfullofhiro | 2016-10-30 21:42 | DVD感想 | Comments(0)
<< 下野注意報 マシュー先生の甘辛ダイエットプ... >>