人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

下野紘の目覚めしもの第7回 感想

一世風靡CDゲットしましたぁぁぁ。
よとほりから長かったな。結構甘めなのかな?ずっと待ってたからかなり期待度上がってます。
後でじっくり聞こうっと。

今日はCDもう一枚ゲットしました。
羽多野渉さんの「You Only Live Once」です。ユーリのED曲です。
早速フルで聞きましたが、やっぱりほんとカッコイイ。羽多野さんの声が結構加工されているので、それもカッコイイのですが、羽多野さんの声って感じは薄まっているかな。でもほんとこの曲大好きでヘビロテ中です。もうほんとこの曲良い。
土曜日に大阪でフリーライブがあるけど、この曲歌ってくれると思うので行ってみようと思います。CD購入したらお渡し会参加券ももらえたのですが、お渡し会とか行ったこと無いんだけど大丈夫かな・・・。
あと、私羽多野さんのことはしろくまカフェのはんださんとか、ダイヤのAの増子さんとかしかあまり知らないけど行ってもいいのかな。
この間の姐朋友で素敵な方だなーと思ってからはユーリのポポとかちょっとチェックしてますが。


下野さんのお渡し会とかは、好きすぎて行ける気がしないですが(まあそもそも倍率高くて当たらないと思いますが)。
下野さんから直接お渡ししてもらえるの?そんなの無理だ。緊張しすぎてキョドりそう、只でさえ挙動不審気味なのに。お渡し会って最初にトークパートがあったりするらしいので、そこだけはめっちゃ参加したいし、近くで下野さんを見たい。でも直接下野さんに会ってお渡しとかできる気がしないな。
うん、まあ妄想したところでそもそもお渡し会の予定が無いな。
お渡し会どころかイベント参加の予定も無いしね(おれパラ除く)。


さて。
目覚めしもの第7回は鈴村健一さんとキャンプです。CMPしてBBQです。
オープニングから面白かったです。下野さんは朝からテンション高く話しているのに、呼び込みする前に勝手にすずが入ってくるし、すずのテンションが低くて2人のテンションの違いに思わず笑ってしまいました。
最初からテンション高くするんじゃなくて、徐々に上げていくんだとすずから教わって、すぐにテンションを低くする下野さん。素直か。
そこまで低くするのというくらいのテンションから始まります。
すずが運転してキャンプ場へ向かいます。2人のドライブ良いな。仲良いから気を使ってない感じが特にナチュラルです。
出だしから渋滞に巻き込まれてトラブル発生ですが、無事食材を買ってキャンプ場へ。
山田うどんとか私の近所では無いチェーン店の話題で盛り上がる2人。なか卯は1度だけ行ったことがあります。
食材を買っている時も楽しそうだし、2人とも笑顔です。下野さんも鈴村さんも笑顔が素敵な人ですよね。
下野さんはバーモントカレー中辛が好きなのか。中辛が好きなのに実家では甘口カレーだったらしい。

キャンプ場は自然に囲まれた良い所で、空気が美味しそうでしたね。
川に手を入れている時の下野さんの表情が好きです。
その後すずがテントを張って、下野さんが石を積んでかまどを作って火を起こします。
ラムチョップめっちゃ美味しそう!
テントを先に張り終わったすずが、下野さんを手伝わないで1人だけビール飲んでいて、それを発見した下野さんがブーブー言うのが面白かったです。あと、テントに寝転がる2人が良かったです。
すずはいつかキャンピングカーを買って奥さんと色んな所を巡りたいらしい。下野さんも着いて行こうとしてすずに断られるシーンが、下野さん可愛かったです。

仲の良い2人がわちゃわちゃしているのを見れて、チャンネル登録してよかったと思いました。
次回は飯盒炊爨とカレー作るのかな。上手くいくか楽しみです。


さてと、一世風靡を今から聞こうかなっ♪

by allisfullofhiro | 2016-11-23 22:28 | 下野紘の目覚めしもの
<< 一世風靡-逆転大奥恋絵巻- 悦... RWBY2 感想 >>