ご挨拶

今年も残すところあと少しとなりました。
12月は繁忙期でバタバタしていたのでブログの更新が滞り気味でしたが、来年はもう少し更新ペースが上げられるといいな。
年が明けても繁忙期には変わりないのですが、今は百花百狼の朗読劇を楽しみに仕事頑張ろうと思います。


今年は下野さんが声優15周年&アーティストデビューした年でしたが、私が声優イベントデビューした年でもありました。
バーライで感動し、予約イベにリリイベ、そしてスぺイベに運良く参加することができました。
イベントに参加すればするほど下野さんの新たな魅力を知り、ますますファンになっていきました。

そんな私がブログの開設を思い立ち、いつもは3日坊主で終わるところをここまで続けてこれました。
といってもまだ1年も経っていないブログですが、私にとっては驚くべきことです。
これはひとえに下野さんの尽きること無い魅力のパワーと(笑)、このブログを見に来てくださる方々のおかげです。
他のSNS等でもそんなに自分から発信したりしない方ですが、下野さんの魅力は誰かに伝えたい、共有したい、共感してほしい、という気持ちでやっております。
基本的には内容はいつも同じことしか書いていません。当ブログの内容を一言で要約すると「しもんぬマジ天使」ということしか書いていません。それに尽きます。
特に内容の無いブログですが、今後も下野さんへの愛を垂れ流していきたいと思っています。


来年も下野さんの活躍を沢山見届けていきたいです。出来ればもっとイベントにも参加したいと思っています。

時には気持ち悪いことも、辛辣なことも書いたりするかもしれませんが、当ブログは今後もずっと下野紘さんを応援していきます。
こんなブログですが、来年も宜しくお願いします。

[PR]
by allisfullofhiro | 2016-12-31 23:57 | 下野紘 | Comments(0)
<< 聖地巡礼(!?)の話 その5 クリミナーレ!X Chara 感想 >>