All Is Full Of HIRO!!!

バーライ東京公演終わりました。もう最高だったとしか言いようがありません。
本当に一瞬で終わった気がする。2時間半あったので、大阪の時より長かったはずなのに。そんなに時間が経った気がしない。
それくらい楽しかったということです。

公演が始まる前は、ドキドキとワクワクの他に、今日でバーライが終わってしまうという寂しさが早くも込み上げてきて、ちょっとショボンとしてたんです。
今日が終わったら次のバーライまでまた1年待たなきゃだし。
でも公演が終わった今は、楽しかったという気持ちで胸がいっぱいで、とても幸せな気分。
下野さんで胸いっぱい満たされてる。だからまだ寂しくない(笑)。

忙しい中で準備するの本当に大変だったと思います。下野さん、スタッフさん、ゲストの浅沼さん、みんな本当にありがとうございました。

やっぱり下野紘は最高です!
下野さん大好きです!




あのぅ………、誰も知らなかったと思うんですけど、てか私もすっかり忘れてたんですけど。
そういえば当ブログ開設して1年経ってました。去年のバーライに参加して、この気持ちをどこかに書き綴りたいと思い開設したんだった。″わぁるどわいどうぇぶ″の片隅からでいいから、下野さんへの思いを発信したいと。誰かに共感してもらいたいと。

日記とか書いても3日坊主な私が1年もブログ続くなんて、これはスゴいことなんです。決して更新頻度が高いわけではないかもしれませんが、筆無精で三日坊主な私が1年続いたのは下野さんがそれほど魅力的だからだろうなと思います。

下野さんのファンで良かった!
リリイベも楽しみにしてます。



で、下野さんoffcial funclubの開設はいつですか(笑)?
そんな話はバーライで一切出てませんが。
次のバーライまで待てないので、ファンクラブイベントとかやってほしいなー。
下野さん自分のファンクラブとか恥ずかしがるかな?荷が重いかな?
[PR]
by allisfullofhiro | 2017-04-30 20:23 | 下野紘 | Comments(0)
<< 下野紘バースデーライヴイベント... 進撃の巨人ラジオ ~梶と下野... >>