人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

行ってきます!

仕事終わるのが遅くなってしまって、結局めざしもレポ書けませんでした(涙)。すみません。

今は電車の中です。夜行バスで東京へ向かいます。
Twitter見てたら、今日大変だったんですね。参加された方、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした。

正直かなりビビってます。プリライボッチで初参戦とか無謀だったかなー。こういうとき1人だと不安ですね。
明日は今日よりマシになると思いますが、物販はあきらめてリストバンドもらうのを優先した方が良さそうですね。
入場は早めを心がければ大丈夫かなと思うのですが、帰りが心配です。
今回は新幹線の終電には絶対に間に合わないと思ったので夜行バスにしましたが、最後まで聞いていて退場に時間がかかったり、電車になかなか乗れなかったら間に合わないと思うので、もしかしたら早めに退場するかもです。

ちょっとドキドキですが、マナーを守ってライブを楽しんできたいと思います。
行ってきます。

by allisfullofhiro | 2017-05-27 23:24 | 下野紘
<< プリライ6th! 下野紘の目覚めしもの イベン... >>