人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

弱ペダ!

ツール・ド・ヨワペダ昼夜参加して来ましたー!
出演者総勢14人という大人数ですが、流石の下野さんはやっぱり弄られて、おいしい場面が多かったです。
昼も夜もマモちゃんに即興ソング無茶振りされてました。

ヨワペダイベは、DVD第1巻のイベント抽選券で落選したときに、もう諦めようかとも思ったのですが、DVD第2巻を2枚買って申込んでて良かったなと思います。
無駄にならなくて良かった。とても楽しいイベントでした。

大好きなわっしーがMCで、初めて生で見れたし、遊佐さんも初めてでとても嬉しかったです。
今回初めて見れた方が多かったです。

一番嬉しかったのは、わっしーが下野さんのことを何回も何回も褒めてくれたことです。
無法地帯の様な個性的なキャスト陣の中、下野さんがツッコんだり、フォローしたり、真面目なトークをしたり、客席に向かってファンサしたり、舞台を走り回って盛り上げたりしているのを見て、わっしーが下野くん偉いなーとか、真面目やなーとか褒めてくれました。
下野くんのこと前から割と好きやったけど、今回でますます好きになったって言ってくれました!
今回わっしーがこんなに褒めてたのは下野さんだけでした。
ヨナヨナにまた下野さん出てくれないかなー。

下野さんの即興ソングを最高!天才!と言ってくれたり、「コード進行がF→G→Am→Fってちゃんとしっかりしてる。」と専門的な観点から褒めてくれました。
(コード進行の部分はうろ覚えです)

わっしー好きなので、好きな人に下野さんが褒められたら凄く嬉しい!
下野さんの真面目な所や、人の良い所や、イベント盛り上げようと頑張っている所、色んな素敵な面が見れたイベントでした。下野さん好きな人が増えると良いなあ。

明日からの仕事も頑張ろうと思える楽しいイベントでした。やっぱり私は下野さんに元気をもらっているのだなー。

by allisfullofhiro | 2017-07-09 21:35 | 下野紘
<< ツール・ド・ヨワペダ2017 ... Running High リリ... >>