祝☆下野紘1stミニアルバム発売!

正式発表キターーー!!!
首を長くして待ってました。ミニアルバムの発売を。
やっとですね。下野さんが作詞作曲してるから時間かかってるのかと思ったけど、作詞1曲のみなんだ。
はぁ~、colorsがやっとCDで聴ける!嬉しすぎる!
私の誕生日に近いので、誕生日プレゼントもらったみたいに嬉しい。
・・・自分で買って自分にあげるわけだけども。


予約イベントの情報も出ましたね。
2月、3月は1年で一番忙しい時期なので土曜日も当然出勤してるんですけど・・・。
うわぁどっちも土曜日か・・・。こんな時にイベントやめて~。いや、イベント開催は本当に嬉しいんだけども。
何をおいても行くけど。代わりに日曜出勤すればいけるかなー。ANIMAX MUSIXも3月3日(土)なんですよね。繁忙期真っ只中にこれだけイベント参加するとヤバいかな。やり過ぎたかな。
まだ2月10日(土)は良いけど、17日(土)が仕事的にキツイな。17日が大阪会場で本当に良かった。
午前中仕事して、午後から抜けてイベント参加して、夜戻って仕事するか・・・。
イベント会場に1人スーツ姿とかだったら浮くかな。どこかで着替えるか。そんな時間あるかな。
まだ当選したわけじゃないのにもう行く気満々です(笑)。倍率そんなに高くありませんようにっ!

予約イベントCD何枚積めば行けるんだろう。4公演あるから最低4枚は買うとして、1口ずつで足りるかな。
いつもなら最低2口ずつは申し込むために8枚以上買うところだけど、ミニアルバムっていうか普通のアルバムと同じくらいの値段だから、お財布に厳しいですね。
少しでも売上に貢献するために8枚買おうかな。とりあえずきゃにめ盤4枚ポチってきました。
冬のボーナス出たばかりで気が大きくなってるかな、気をつけないと。
ほんと万年下野貧乏です。

そういえば、きゃにめは全種類買うといつもはポスターついてくるのですが、今回は無いんですかね?
サンリオピューロランドで買えということなのですかね。


ANIMAX MUSIXで新曲歌ってくれないかなー。リアルとかワンチャンとかになりそうですけど。
それよりもミニアルバム引っさげて単独ライブやってくれないかなー。
それは来年のバーライということになるんですかね。
私は来年のバーライの申込券がミニアルバムに付くのかなと思っていたのですが、違うみたいですね。


あー、でもホントミニアルバム発売決まって良かった~。楽しみが1つ増えました。
これを励みに年末これで乗り切れるわ。

[PR]
by allisfullofhiro | 2017-12-08 23:29 | 下野紘 | Comments(1)
Commented by かぐら at 2017-12-09 20:24 x
こんばんは(^^)
ついに来ましたね!ミニアルバムっ‼
昨日は嬉しすぎて泣きそうでした(>_<)
私はCD積めないので、きゃにめ版1枚大阪に賭けてるので、イベントはかなり厳しいと思うけど、それでもいいです。とにかく早く聴きたいっ‼楽しみですね( 〃▽〃) きっとどこかでライブがあると思ってますので、それまで待っていようと思います。
響さんはお仕事お忙しいようですが、何とか時間作って楽しんで下さいね~(^^)また熱いレポ期待してます!
<< ほぼはじ番外編 1部レポその④ ほぼはじ番外編 1部レポその③ >>