ほぼはじ番外編 1部レポその④

> かぐらさん

かぐらさんこんにちは。コメントありがとうございます!
やっとミニアルバム発表きましたね。私も最初見た時は涙が出そうなくらいに喜びました。
ずっと待ってましたし、私はCOLORSが大好きなのでやっとCDで聴けて、歌詞がわかるのが嬉しいです。
きゃにめ盤大阪イベに応募されたんですね。私も早速応募しました。
お互いに当選しますように!祈っておきます。
会場のキャパを調べたら、そこまで倍率は高くないんじゃないかと思っています。かなり希望的観測ですが。
新曲出たらやっぱりライブで聴きたいですよね。きっとバーライまでお預けなのですかね。
まだ曲数少ないですが、いつかツアーやって欲しいなーとひそかに思っています。
レポも少しずつですが頑張ります。しょうもないブログですが、また読んでやってください。




ほぼはじ番外編のレポまだ1部の途中だった・・・(´・ω・`)
ほぼはじ番外編って何だったっけ?というレベルの記憶しか残ってませんが、それでも良い方のみご覧ください。ほんっと、いつもすみません(滝汗)。


⑤下野さんの映像

下野さんと濱口さんがジャージに着替えている間に、下野さんがスタッフさんと喋っている営巣が流れました(画面に映っているのは下野さんだけ)。
内容はたぶんほぼはじ本編の内容をスタッフさんと考えているところなんだと思います。
ほぼはじ本編で流れたランキングで、どんなランキングにするかを考えていたのかな?
スタッフさんが、今まで下野さんがおごってもらった声優さんランキングは?と聞くと、下野さんは真っ先に
下野さん「まず間違いなく谷山紀章。」
と仰っていました。
断言しておられたので、今までおごってもらった回数は谷山さんが断トツなんだろうなーと思いました。
次が出てこない下野さんに、スタッフさんが「鳥海さんは?」と聞いて下野さんが肯定したので、鳥海さんが暫定2位に。
因みに画面左下部分にはおごってもらったランキング1位谷山紀章、2位鳥海浩輔と表示されていました。
下野さん「あー、でも遊佐さんの方が上だ。」「鳥海さんより安元さんの方が上。」「(鳥海さんより)小野さんの方が上だ。」
段々鳥海さんより上の順位の方の名前が挙がり出す。
スタッフさん「平川さんは?」
下野さん「平川さんと飲みに行くときは、(2人きりじゃなくて)他にも人がいるんだよな~。」
下野さん「・・・福山潤がいたな・・・。」
下野さんガチで悩む。スタッフさん苦笑い。スタッフさん的には大体のランキングで良かったのに、真面目な下野さんは真剣に悩んでしまって、結構時間がかかっている模様。
スタッフさん「別に(この人が)22万と(違う人が)23万との違いとか気にしなくても良いんですよ?」
このランキング、おごってもらった回数で決めるのか、おごってもらった金額で決めるのか、ごっちゃになって悩み出す下野さん。
最終的には、
スタッフさん「鈴村さんは?」
下野さん「鈴村さんはそこまで・・・・、あっでもアドリブの打ち上げとかでおごってもらってるから、金額的に言えば鈴村さんか。」
ということでランキングは以下のとおりになりました。

1位 鈴村健一
2位 谷山紀章
3位 福山潤
4位 遊佐浩二
5位 小野大輔
6位 安元洋貴
7位 鳥海浩輔

これだけ悩んだ下野さん。でも最後は本番までに正確なランキングをもう一回考えるって仰ってました。マジメかっ!
それにしても豪華な面々ですよねー。下野さんの交友関係が少し覗けたみたいで嬉しかったです。
きっと先輩に可愛がられてるんだろうなーとか、このランキング谷山さんが聞いたらきっと悔しがるだろうなーとか。
そしたら自分が1位になるためにもっと飲みに行こうとかって流れになったら面白いなーとか想像するとほっこりしました。
こういうランキングはどんどんやって欲しいな。



・・・全然進んでないけど力尽きたので今日はこれで。

[PR]
by allisfullofhiro | 2017-12-11 22:40 | イベントレポ | Comments(0)
<< ほぼはじ番外編 1部レポその⑤ 祝☆下野紘1stミニアルバム発売! >>