Attack 音 体感2 レポその④

>かぐらさん

いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなってすみません(>_<)
聖地巡礼レポ読んでくださってありがとうございます。
己のストーカー力(りょく)が怖いです(笑)。少しでも読んで楽しんでいただけてたら嬉しいです。
大阪きゃにめ回当選おめでとうございます!全国から下野さんファンが予約イベに集うんだと思うとよりワクワクします。
私は今年初下野さんなので、ちょっとドキドキです。

ところでかぐらさんはイケメン革命のバレンタインイベントもう読まれてますか?
私はまだ最後までクリアできていないのですが、ニヤニヤが止まりません(*´▽`*)
フルボイス欲しいな~といつも思ってます。やっぱりレイかっこいい。そして甘い。
予約イベントでもアーティストのときのかっこいい下野さんも見れるかなと今から楽しみにしています。
一緒にイベント楽しみましょう♪



怒涛の1月が終わった・・・。年度末の2月・3月が1年で一番忙しい時期なので今から戦々恐々です。
シャニライイベ終わったと思ったら、またイベントかー。でもマサトの寝顔が美しすぎるので、翔ちゃん出ないけど頑張ります。
翔ちゃんの寝顔のURも欲しいなー。翔ちゃんだけと言わず全員欲しいなー。寝顔艦隊を組みたい。


さて。進撃イベレポの続きです。
ちょっと疲れているので短く刻んでいきたいと思います。
以下、ネタバレます。




13. 朗読劇⑤ ライナー・ベルトルト・ユミル

アニメ第2期の戦闘後、ウォールマリアでの3人。覚えてる部分だけ書きますね。

ユミル「お前たちに借りを返しているだけだ。」
ベルトルト「すまない。」
ユミル「いや、女神も悪くない・・・・(寝るユミル)。」

アルミンナレ?:ユミルが眠った後、ライナーとベルトルトは眠れないでいた。

ライナー「ユミルの奴、ピクリとも動かないな。」
ベルトルト「巨人化したから疲れたんだよ。クリスタのことで心を痛めていたし。」
ライナー「しかしユミルとクリスタは不思議な取り合わせだな。仲間か・・・。」
ベルトルト「仲間・・・。」
ライナー「ジャンやコニーに言われたことを気にしているのか?」
ベルトルト「みんなにすっかり失望された。いや、そんな軽いもんじゃない。軽蔑・・・いや、憎しみかな。」
ベルトルト「・・・アルミンがアニが拷問を受けてるって!」
ライナー「アルミンの言ってたことは疑わしい。巨人を拷問できるとは思わない。とにかく俺たちはエレンを奪われた。やるべきことをやるしかない。使命を果たして何としても故郷に帰るぞ。」
ベルトルト「故郷か、懐かしいね。」
ライナー「使命を果たし、故郷に帰る。」
ベルトルト「こんな地獄はまっぴらだ。使命を全うして故郷に帰る。」
ライナー「ああ。」

ライナー「起きたのか、ユミル。目が腫れてるぞ。泣いたのか。」
ユミル「泣いてねえよ。泣くくらいならよしとけってんだ。」
ベルトルト「その台詞は調査兵団に入ったときに、ユミルがクリスタに言った台詞だよね。」
ユミル「そうだっけ?」




この場面はこんな感じです。まだ後ろ髪を引かれているベルトルトと比較して、覚悟を決めているライナーという感じですね。
短いですが、今日はこの辺で。

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-01-31 23:12 | イベントレポ | Comments(0)
<< Attack 音 体感2 レポその⑤ Attack 音 体感2 レポその③ >>