予約イベント

>かぐらさん

コメントありがとうございます。またもや返信遅くなってすみません!
あっという間に2月ですね。いよいよイベントです。まだちょっと信じられないです。ドキドキ。
かぐらさんはきっとイケメン革命のイベントされてるだろうなーと思ってました(*´▽`*)
私はレイルートだけクリアしましたが、ストーリーヤバかったです。
甘々で読んでてにやけてしまって大変でした。ホントにこれフルボイスで聴きたい。
でもボイス無くても下野さんの声で脳内再生できるから大丈夫です(笑)
イケメン革命はストーリーが王道で好きです。今回も赤面しながら読みましたが、私の大好きな平和で甘いストーリーが堪能できて良かったです。レイって結構私の理想の男性像かもしれません(恥)。
シャニライイベントも頑張りました~。仕事の合間や移動中にひたすらオートですが。

明日(もう今日ですね)のイベント楽しみましょう♪早く下野さんを見たいです。





あっという間に予約イベですね。
今週はずっと帰宅が深夜で進撃イベレポ書けませんでしたー。予約イベまでに終わりたかったな~。
日曜日はダイヤのAイベで土曜日は東京に泊まるので、土曜の夜にこの記事に追記でレポ書けたらいいなと思います。
イベント2日連続で泊まりってもしかしたら初めてかもしれません。楽しんできたいと思います。




【追記】


予約イベント両部参加してきましたー。
ネタバレは大阪公演後まで避けますが、下野さんはいつもどおりでした。
いつもどおり可愛くてかっこよくて、全力全開の笑顔で爆笑している下野さんを見て、なんか安心したというか。
今年も沢山イベント行けるように頑張って働こうと思いました。
大阪公演が終わるまでネタバレしちゃいけないと言われたような気がするのですが、公式からライブハウスツアー決定の情報が流れましたね。
この情報みたとき思わず悲鳴を上げてしまいました。
何はともかく、これを待っていました。ツアーです!!!
4月に下野さん単独でのバーライは無さそうで少しへこんでいましたが、本当に嬉しかったです。
3回とも全て参加したいけど、これ何枚積めば行けるんだろう。キャパ小さいですよね。
以下、会場とキャパです。

7月21日(土) 愛知・名古屋ReNY キャパ:780人
7月22日(日) 大阪・梅田TRAD  キャパ:スタンディング700人、椅子席300人、椅子・テーブル席100~150人
7月28日(土) 東京・豊洲PIT   キャパ:スタンディング時3,103人、着席時1,328人

キャパは公式サイト以外からの情報のやつもあるので、不正確です。参考程度にお願いします。
しかしこれ、キャパ小さすぎない?特に大阪がやばそうな気がするのですが・・・。
因みに去年のバーライ大阪会場だった大阪国海交流センターのキャパは1,006人でした。
あの時は二次選考とかもあったらしいから、それを考えると大丈夫なのかなー。
予約イベの大阪会場のキャパは720人ですね。ライブだと予約イベは申し込まなかった人も行きたいと思って申し込むから倍率高くなるのか、予約イベと同じくらいの申し込みになるのか・・・さっぱりわかりません。
私は既にミニアルバムを8枚予約していましたが、ライブ情報を聞いて今日会場で1枚追加予約しました。ブロマイドゲット。
3口ずつ申し込んで当たるのかどうか・・・。シングルだったらもう少し積めるかもしれませんが、ミニアルバムなので金額が地味に厳しいです。ちょっと様子見です。
それにしてもライブ嬉しい!ライブをフルでやるには曲数まだ少ないような気もするけど、どうするんですかね。
朗読劇またしてくれたらとても嬉しいけど、さすがにライブハウスではやらなそうな気がします。
キャラソンやほかの方の曲をカバーしてくれたら嬉しいな。
私、ライブを楽しみに、これで夏まで頑張れるわ~。



【追記の追記】
岡本さんの公式ブログに乗っている下野さんの手のアップのおかげで、下野さんの腕時計がCASIOのOCEANUSだとわかりましたね。型番は多分OCW-T100の旧式版かなーと思います(間違ってたらすみません)。
旧式なので、OCW-T100で検索しても最新式モデルの方が出てきますが。中古市場ではちらほら。
下野さんの手って男の人の手って感じで好きです。岡本さんありがとうー!!!
以上、ストーカー情報でした。

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-02-10 00:04 | 下野紘 | Comments(0)
<< ダイヤのAイベント Attack 音 体感2 レポその⑤ >>