祝☆下野紘ファーストミニアルバム発売!

>かぐらさん

コメントありがとうございました!
お優しいお言葉痛み入ります(*´▽`*)
日付変わりましたけど、今日ようやくCDゲットできましたー。
かなり前から発売を待ち望んで、待った期間が結構長かった気がしますが、その分感慨もひとしおです。
私はcolorsが好きすぎるので、この曲は私の中で殿堂入りしていますが、予約イベで聴いたViolet Phantomがかなり好みです。
これからじっくり聴き込んで、ライブに備えたいと思います。
かぐらさんも季節の変わり目で体調を壊しやすい時期ですが、お体ご自愛ください。





下野さん、ファーストミニアルバム「Color of Life」発売おめでとうございます!
オリコンデイリー5位もおめでとう。

家に帰ったらきゃにめで注文した分と東京会場で注文した分が届いていました。アニメイトにも取りに行かなきゃ。
例のあれは、twitterでネタバレを見てしまっていたので、何となくは知っていたのですが、まさかあんな内容だとは。
最初は記念すべきファーストミニアルバムでこれやっちゃうんだ・・・と驚いたけど、なんか下野さんらしくて微笑ましかったです。
笑顔を封印したカッコ良さを前面に押し出していくスタイルはやめたんですかね。
今まだcolorsしか聴けてませんが、ライブのアレンジの印象とちょっと違っていて最初はあれっと思いましたが、ゆったり感が増した感じでこれはこれで良いなと思いました。
今日はBlue Moonを聴きながら寝るとしますか(*^-^*)

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-03-15 03:50 | 下野紘 | Comments(0)
<< 今後の予定 4月編 今週はダメです・・・。 >>