人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下野紘さんを細々と応援するファンブログです。
by 響

アカセカイベ!

> 玄米茶とポン酢さん

コメントありがとうございました!待っていてくださるなんて・・・(涙)。ほんといつもありがとうございます。
ミニアルバムどの曲も良いですよね。私もFellow Yellow好きです。はねるようなリズムがいい感じで、早くライブで聞きたいです。
どの曲も好きなのですが、最近はEver Redを聞いてジーンとなります。下野さんの切ない歌声が胸を打つんですよね。
Quick Draw行かれるんですね!私は相変わらず後方席にいますよ~(笑)。
21日にも行かれるとのことなので、下野さんのお誕生日をお祝いできるといいですよね!
一緒に役者としての下野さんの演技を楽しみましょう♪
いつもお優しいお言葉ありがとうございます。ボチボチ頑張ります(*^-^*)




今抱えている大きめの仕事が何とか明日には終わる目途がついたので、金曜日午後から休んでQuick Drawに行けそうです。
先週の土曜日にアカセカイベントに行ったのですが、やっぱりイベントは楽しいですね。
すごく久しぶりにイベント行ったような気がしますが、行くとやみつきになってまた早く行きたくなります。
Quick Drawは所謂イベントとは違うのですが、これはこれで楽しみです。



さてアカセカイベですが、昼も夜も下野さん結構美味しい役どころでした。
MCは今までにおごってもらった先輩ランキングでも上位の鳥海さんですし、アイムの後輩の内田さんもいるし。
鳥海さんとは立ち位置が隣だったからか結構オフマイクで喋っていたような気がします。仲良さげ。
一番下手側にMCの鳥海さんがいて、その隣が下野さんだったのですが、MCの鳥海さんが立っているので、下野さんとその隣の増田さんだけがバラエティコーナー中立ちっぱなしでした。MC以外の他のキャストさんにはイスとテーブルが用意されていて、他の方は座っていたのに(笑)。
KENNさんとも仲良さそうで、後輩からもいじられる下野さんが見れました。
アカセカの下野さんのキャラは下野さんお得意のオネエ言葉で喋るキャラなので、余計にいじりやすかったんじゃないかな。
特に夜公演は、朗読劇で爆笑している下野さんが沢山見れて良かったです。やっぱり私、下野さんの笑顔に癒されてるなー。



プレゼントボックスの下野さんの紘の字が、糸へんに玄という字になっていたのですが、途中から修正されていました。
よくある光景ですが。

アカセカイベ!_b0367786_00081239.jpeg
いつか下野さんにファンレターとかプレゼントとかこのボックスに入れてみたいけど。・・・無理かな。


by allisfullofhiro | 2018-04-19 00:10 | 下野紘
<< bpm本公演「QUICK DR... 今後の予定 4月編 >>