bpm本公演「QUICK DRAW」に行ってきました

bpm公演初日に行ってきましたー。
まだネタバレはできないので、感想を書きづらいですが、控えめに言って最高でした!
今日の公演終了時点ではまだ当日券があるそうなので、迷っている人がいるなら少々無理してでも行った方が良いと思います。私は公演後即効でDVD予約しました。

まず、19時から始まって、終わったのが21時50分過ぎでした。
タイムスケジュールは写真のとおりです。終電等の参考になれば。


b0367786_00022612.jpeg


そして感想ですが、我らが下野さんはホント最高でした。
出番も台詞も多くて大変だったと思いますが、役者下野紘の演技が堪能できました。
勿論他の役者さんの演技も素晴らしく、プロの生の大迫力の演技に圧倒されました。
どれを取っても最高だったのですが、やはり何をおいても浅沼さんの脚本と演出が良かった。
細部まで練りに練られた本当に面白い本です。最後どうなるんだろうと思ってたけど、オチも良かったです。
私の語彙力では、良かったとか最高だったとかしか表現できませんが。

正直5公演申し込んで、全て当選すると思っていなかったので(私名義で申し込んだのは3公演ですが)、友人が申し込んだのも含め全部当選したときは、喜びと同時に3日で5公演か・・・最後の方寝たらどうしようと思っていたのですが、この公演なら5回見ても飽きないと思います。


最後のカーテンコールで、予定外に浅沼さんに挨拶するように指名されたSUPER☆GiRLSの宮崎さんが、
今回下野さんの演技を初めて見た。練習時間が無い中、ここまで凄い演技ができるなんて本当に凄い人なんだとわかりました。とおっしゃってくれていました。
座長を立てる意味でリップサービス的に言ってくれたのかもしれませんが、私も実際に下野さんの演技を見て、宮崎さんの言葉を素直に受け取って良いんじゃないかと、そう思えるくらい下野さんの演技は素晴らしかったし、共演者の方に褒めていただけて、いち下野ファンとして嬉しかったです。
・・・下野さんの演技について感想書きたいこと色々あるけど、ネタバレになるといけないので・・・難しいです。

私の勝手な錯覚や勘違いかもしれないけど、下野さんの演技を見ていて、下野さん今本当に役に入り込んでるんじゃないかと感じたシーンがありました。勿論公演全てに渡って役に入り込んでいるとは思うのですが、そのシーンは全身全霊で感情をぶつけているのが伝わってきて震えました。
あと4回この演技が見れるのか・・・。やっぱり控えめに言って最高としか言えない。
役者下野紘に惚れ直したわ。
これだから下野ファンは辞められませんね。

下野さん初日お疲れ様でした。最後まで頑張ってね。

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-04-20 23:47 | イベントレポ | Comments(0)
<< 祝☆下野紘さんお誕生日 アカセカイベ! >>