祝☆下野紘さんお誕生日

下野紘さん、お誕生日おめでとうございます!
今日もbpm公演2日目でした。
みんなで下野さんのお誕生日をお祝いできて良かったです。
下野さんも38歳になられたんですねー。ちょっと信じられないけど。
私も年取るはずだわ~。
何はともあれ、まずは公演が無事に終わりますように。そして38の年も、下野さんがますますご活躍されますように、祈っています。


さて、本日もQUICK DRAWを堪能してきました。
相変わらずネタバレはできませんが、今日も楽しかったです。
昨日よりもちょっと台詞を噛んだり、台詞忘れて詰まったりというのが見受けられたかな?下野さんだけではないけど。ちょっとヒヤリとする場面がありました。
下野さんの台詞量や、段取りの多さが半端無いので、全部覚えるのは相当骨が折れることだと思います。
明日まで無事に完走できますように。


今日は下野さんのお誕生日ということで、昼の部も夜の部もお誕生日おめでとうの声がありました。
昼の部では、初めのカーテンコールで祝われた後に、2回目でもおめでとう~という感じだったので、下野さんは2回目だよ?という感じでしたが、浅沼さんが何回祝っても良いじゃないという感じだったので、下野さん嬉しそう・照れくさそうにされてました。カワイイ。

夜の部はハッピーバースデーの歌とともにケーキが出てきました。
bpmのメンバーのお一人がケーキを取りに行かれたのですが、その方は昼の部もカーテンコールの時に一旦はけたので、ケーキが出てくるのかと思いましたが、昼の部では出てきませんでした。このケーキ、下野さんご本人の絵と、若造に扮した下野さんの絵と2つ描かれているんですね。カワイイケーキで、下野さん愛されてるな~と実感。
夜の部の2回目のときも、下野さんお祝いされてました。


今日のカーテンコールの挨拶でも、舞台は初めてで不慣れな感じで謙虚に話されていましたが、何だろ、にじみ出る下野さんの人柄の良さみたいなのが感じられて、完全にファンの欲目かもしれませんが、人から好かれるであろう性格の良さが垣間見れたような気がしました。下野さんの挨拶をうなずきながら笑顔で聞いている浅沼さんが、保護者のように見えました(笑)。
下野さんといえば、しもかじの梶さんや、きしょしもの谷山さん、鈴村さんや豊永さんと、色んな方と仲良さそうにされていますが、浅沼さんも結構仲良いですよね。去年のバーライのサプライズゲストに来てくださいましたし、BAR姉朋友とか、接点が多いですね。私的に浅沼さんといえばダイヤのAの倉持が好きです。

夜の部では梨衣名さんが挨拶されていたのですが、下野さんの○○がとても上手だと褒めてらっしゃいました。
ネタバレになるといけないので今日のところは伏せますが、私にはそんなに上手そうには見えなかったのですが・・・(笑)。
何にせよ、下野さんが他の人から褒められていると私も嬉しくなるし、肝心な内容はネタバレで書けないのにその嬉しさをブログで報告したくなりますね(笑)。伏字にするほど大したことではないのですが。


今日で3回公演を見たんですけどね、明日で終わりかと思うと既に寂しいです。
今日はやけに下野さんの髪の毛が気になって見てました。なんか艶々していて綺麗だったんです。下野さんのキューティクルが(*´∇`*)
あと1日、全力全開で楽しんできます♪

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-04-21 23:45 | 下野紘 | Comments(1)
Commented by saboten at 2018-04-22 17:55 x
お久しぶりです。
そして、下野さんのお誕生日おめでとうございます!(昨日ですが…)
ほぼ1年ぶりにコメントさせていただきます。
私もこちらのブログの更新を心待ちにしていた一人です。
年度末と年度始めは何かと忙しいですよね。
そんな中、bpm公演全通という行動力に、下野さんへの変わらぬ情熱を感じ、テンションが上がりました(^_^)ノ
私はアカセカイベントには参加してきましたが、残念ながら舞台には行けていません…DVDは必ずゲットしなければ!!
今、ちょうど最終公演の最中ですね。
楽しんで来られてください!
響さんの感想ブログ、詳細が省かれていても、臨場感があって大好きなのです(*^^*)
最終公演の感想も、楽しみにしておりますね!
<< bpm本公演「QUICK DR... bpm本公演「QUICK DR... >>