お気楽さんぽ&多田恋イベ!

皆様お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいすみません。前はどうやってブログ書いてたんだっけと、書き始めるまでに時間がかかりました。


この週末はST☆RISHのファンミぶりに、イベント参加してきました。ファンミが遥か遠い過去のようで、イベント参加が久しぶりな気がします。

お気楽さんぽはDVD先行で外れて、仕事が忙しかったこともあり、ちょっと心が折れそうになりましたが、一般発売で当選して参加できました。安定の最後列でしたが、とても楽しいイベントでこの感覚久しぶりだなーと。ちょっと懐かしくなりました。
下野さんと谷山さんの安定の仲良しコンビに加えて、司会の川田さんがツッコミが上手くて、ほぼフリートークだと思うのですが楽しかったです。


多田恋イベは昼夜ともに宮野真守ショーでした。
夜の部はほぼ公開録音だったのでラジオを聞いていただくとして、昼の部も面白かったです。出だし早々下野さんの貧乏ゆすりを真似していじるマモちゃん。
あと、下野さん中村さん宮野さんは共演が多いので共演作品の話題が嬉しかったです。下野さんが女装して激辛年越しそばを食べた宮野家の話や、カレーは甘口派かという質問にカレーの王子様(カレプリ≒うたプリ)の話など。
夜の部ではもっと強烈な共演作品ネタが出ましたが、それはラジオでお楽しみください。
イベントは最初にアニメ上映があって(12話と13話)、その後昼の部はトーク、夜の部は公開録音でした。イベント時間は昼の部は全部で2時間半くらい、夜の部は2時間ちょっとでした。
笑い過ぎて疲れたー。司会進行の下野さんは大変そうだったけど、爆笑してて、下野さんの笑顔でさらに私も笑顔になりました。本当に楽しかったなー。
やっぱりイベントは良いな。





どうでも良いことで恐縮なのですが、イベントにいつも持って行っていたノートがあるのですが、そのノートが終わってしまったのが感慨深かったです。

b0367786_01231546.jpeg
b0367786_01233109.jpeg


イベントのメモ用に買ったもので、表紙や中身や留め具などは沢山の中から自分でカスタマイズしたものだったので、結構愛着があったのですが。

b0367786_01213353.jpeg




イベント後にカフェや新幹線の中などで思い出しながら殴り書きしたメモ。

b0367786_01220037.jpeg

最近は記憶力低下が著しいので、イベント中にこれまた、殴り書きしたメモ。

b0367786_01221715.jpeg


照明の加減で手元が真っ暗で全く見えないとこんな惨状になり、自分でも何が書いてあるのか解読が難しいものも。

b0367786_01251285.jpeg


最近はイベント後に手書きでメモするのがしんどくてスマホにメモしたりしてましたが、使っても使わなくてもこのノートは毎回持って行ってました。ちょっとショック。次のノートどうしよう・・・。



久しぶりにリハビリがてらに書きましたが。
この1ヵ月以上放置の間に、もう誰も見ていないだろうなと思っていましたが、勿論アクセス数は激減していましたが、アクセス数ゼロの日は1日もありませんでした。こんなブログに足を運んでいただいてありがとうございます。今見てくれている貴方に感謝。

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-06-24 21:11 | 下野紘 | Comments(0)
<< Color of Life! Welcome to ST☆R... >>