カテゴリ:未分類( 1 )

ダイヤのAイベント

ダイヤのAイベ終わりましたー。
いやー、大迫力のオケと、声優さんの朗読劇と、アニメの映像と、色んな要素があって大満足でした。

下野紘さんファンとしては、朗読劇では解説役だったので多分一番台詞量多かったし、トークパートでも色んな人にイジられてて、かなり美味しい役回りでした。
櫻井さんも下野さんが羨ましいって言ってましたね。
下野さんの見所満載でした。

昼の部は音響トラブルがあって、結構長い間一時演奏を中断したんですが、その間キャストの皆さんが出てきてくれて、フリートークで場を繋いでくれて、逆にラッキーでした。

あと、燕尾服の下野さんの素敵なこと!!!
昨日の予約イベもかっこよかったのですが、席が近かったからかなー、なんだか顔がお疲れのような、年相応なような感じでしたが、今日の燕尾服はヨダレものです。
めっちゃカッコイイ!!!
ACCA朗読音楽劇のときのブラックタイもやばかったけど。燕尾ヤバイっす。

凄くかっこいいのに、最後にみんなでEDテーマを歌うときは誰よりも音楽にノッて不思議な踊りを踊ったり、エアーギターしたり、ジャケット脱いでタオルがわりに振り回して、途中で疲れてきて、でもジャケット着るに着れないし蝶タイも取れちゃうし。もうヤダ、何この可愛い37歳。
カッコイイ下野さん、可愛い下野さん、オネエな下野さん。色んな下野さんが見れました。

あと、私は今回昼も夜も、隣の席の人が偶然に同じでビックリしました。昼も隣でしたよねと話しかけて頂いてビックリ。
とても感じの良い優しそうな方だったので、またお会いできるといいなぁ〜。

最終の新幹線に今乗っていて、スマホから記事を投稿しているのですが、新幹線の座席に座って、席を少し倒しても良いですかと後ろの人に聞きながら後ろを振り返ったら、私の後ろの席の人が、ダイヤのAで落ちてきた銀テープを持ってる!
ダイヤのAに参加されてたんですか?私も参加してたんですよと聞きたいっ。けど人見知りだから話かけられないー。銀テは特に印字されている訳ではないので、ただ色が同じというだけなので、違うイベントかもしれないしね。あー、京都駅まで悶々としちゃいそう(笑)。

b0367786_22000413.jpeg

[PR]
by allisfullofhiro | 2018-02-11 21:39 | Comments(0)