人気ブログランキング |

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一世風靡-逆転大奥恋絵巻- 悦志 感想

羽多野渉さんのフリーライブに行ってきました。
ユーリのED曲の「You Only Live Once」が大好きで歌ってくれるのを楽しみにしていたのですが、生で聞けて嬉しかったです。
フリーライブだから、すぐに終わるのかなと思ったら、3曲も歌ってくれたし、トークもあってトータル40~45分くらいだったかな。
思ったより長くて得した気分でした。狭い会場に400~500人くらいいたのかな?羽多野さんもこんなにいるなんてと驚いてらっしゃいましたね。私はかなり後ろから見ていたのですが、羽多野さんばっちり見えました。
羽多野さんのことはそこまで詳しく存じ上げないのですが、話し方は控えめなのにトークはとても面白い!参加できて良かったです。
フリーライブの後はお渡し会がありました。迷いましたが折角参加券をもらえたのでお渡し会に参加しました。
メッセージカードのお渡し会だったのですが、ホントに一瞬だけなんですね(3秒くらい?)。何を言おうかと考えてましたが、思ってたことはほぼ言えませんでした。とてもあっさりした感じでドンドン進んでいきました。これくらいのペースじゃないと人数さばききれないのかな。
予定時間より早く終わってましたね。
工場のベルトコンベアーで、流れてくる弁当箱の中にひたすらニンジンを入れていく仕事みたいな。・・・そんなバイトしたこと無いけど。
こんなあっさりした感じなら、下野さんのお渡し会でも参加できるかもと思ってしまいました。
「You Only Live Once」は今年一番聞いた曲になるかもしれないくらいヘビロテです。大好きな宇多田ヒカルの新曲よりも聞いてるかも。
聞くとテンション上がる曲です。



さて、本題の一世風靡CDの感想です。いつも通りネタバレありです。
最近仕事が忙しくて(今日も休日出勤でした)、CDを聞きながらいつの間にか寝てしまって中々聴き込めていないので、ふわっとした感想しか書けないかもしれませんが、それでも良い方だけ読んでください。



甘くて平和なCDが好きな私にとってはこのCDは好きです。甘いし、平和だし。でも何というか・・・、もうちょっとパンチがあっても良かったかなというのが感想です。一言で言うと無難。

男女が逆転し、女性が将軍(姫)で男性が大奥に住んで女性を落とす世界観は良いとして、悦志のキャラクターがよくありがちな感じです。
絶世の美男子で女性からモテたであろう悦志が大奥に来て、将軍(姫)である女性をあの手この手で口説くのですが、姫から拒絶されたのをきっかけに態度が豹変します。豹変というか、急激に自信を無くして姫に対して恐る恐る接するようになります。
最初は自信満々だったのが、いきなりキャラが変わったようにおどおどして謙虚になるので驚きました。謙虚というか卑屈というか。ハニーライアーのハルヤみたいだと思いました。
呼ばれてないのに自分から姫の部屋に出向いて口説いていたのに、全く姫の部屋に行かなくなります。
部屋に行かないけど、考えるのは姫のことばかり。そのうちに自分の気持ちに気づく悦志。
そんなとき大奥に侵入者騒ぎが。姫の身を案じ、姫の部屋に駆けつける悦志。その必死な悦志の姿に姫も好きになったのかなー。
不安がる姫に対して姫を守ると頼もしい悦志。2人の距離がぐっと縮まります。
その後侵入者の正体が判明するのですが、そのときの驚いた声が普段の下野さんっぽい声で聴いててニヤリとしました。
全体的に下野さんの地声に近いのかな。
このCDダミヘで耳元で囁くセリフがちょこちょこあるのですが、耳がこそばゆくてひゃぁっとなります。
下野さんのイケボが堪能できるだけで私は大満足です(←我ながらちょろい)。

姫に拒絶されるのが怖くて中々距離を縮められない悦志。
真心のこもった贈り物をして、ようやく告白します。
自分の気持ちを正直に話す悦志に、姫も悦志の気持ちを本気だと信じてくれます。で、めでたしめでたし。

うーん。特に山あり谷ありというわけでもなく、そんなに奇抜な設定やイベントもなく・・・、だからかな、聴いていると眠くなるのは。
自信喪失した悦志が久しぶりに姫に呼ばれて姫の部屋に入るときのセリフで、「姫、悦志だよ。」と言って扉を開けて部屋の中に入るのですが、聴いていてうとうとしていたせいなのか、「姫、悦志だよ。」が、「姫、エッチだよ。」と聴こえて一瞬「!?」となりました。
本当に自分が恥ずかしくなりました(/ω\)
下野さんの滑舌がおかしかったわけではありません。私の頭がおかしかったのです。
頭湧いてるのかな。とても疲れていたんだな、うん(恥)。


で、お楽しみのフリートークですが、相変わらずの下野さんが楽しめます。聴いていてニマニマします。
下野さんは悦志が結構気に入ってるらしい。
特典CDで本編の雰囲気とは違う悦志が描かれていて、本当はこういう子だったんだなとよりわかるとおっしゃっていました。
私はタワレコで購入したのですが、そんなシーンあったかな?と思いました。アニメイト特典の方なのかなー。
アニメイトの方でも買いたくなりました。くっ。
女性だったら良かったと思うときはありますか?という質問の回答が大好きです。特にないっす!と強く言い切っている下野さんが好きです。きっと今充実してるんだろうなと。
一瞬だけ女性になって、こういう辛さ大変さがあるんだってことを感じたいし、女性にも男性の苦しみとかを知ってもらいたいとおっしゃってましたね。誰に向けて言ってるんですかね(笑)。
将軍にはなりたくない下野さん。強く言い切るのがかわいい。下野さんが政治とか・・・無理そう(失礼)。


タワレコ特典:愛しの貴女に心からの文を
和歌を教えて欲しいと姫が悦志に頼むところから始まります。
姫が今まで男性から文をもらったことを知って拗ねてヤキモチを妬く悦志。姫がもらった文に返事を書かなかったことを知って喜ぶ悦志。
ちょっと子供っぽい悦志です。
下野さんがフリトで本編とは違う悦志が特典CDで描かれてるとおっしゃっていましたが、その特典CDがタワレコ特典のことならこのシーンだと思います。アニメイト特典の可能性も高いと思うのでよくわかりませんが。

で、姫に本物の恋文を見せてあげると言って、姫に恋文を書く悦志。渾身の恋文を読み上げるのですが、内容は結構普通でした(笑)。
でもストレートな文章の方が相手に伝わりますよね。
その後の甘い囁きとキスがヤバいです。本当にありがとうございました。
ダミヘヤバいですね。下野さんが息を吸うのとかが聞こえてくると、今息吸ってる~と変なところでドキドキしてしまいます。別に全然エロくもなく、艶っぽい吐息とかでもないのに。下野さんが息吸っただけで動揺する私。完全に変態だな。
説明が難しいのですが、沢山息を吸うと、息を吐いた時にマイクを吹くんじゃないかと心配になるんです。
どう考えてもその時はリテイクとかカットとかになるだろうから大丈夫でしょうが。


色々書きましたが、私はこのCD嫌いじゃないです。寝る前に聞くのに丁度良い。
でも人に勧められるかと言えばどうかな、という感じ。初心者向けだと思います。
シチュCD聴いたこと無い人には丁度良いかもしれません。程良く甘く、正統派乙女向けCDかも。

なんか久しぶりにシチュCDの感想を書いた気がします。せめて1か月に1枚くらいリリースがあればなぁ。
先月は辛かった。でも3月まではRejet作品毎月出るので、Rejet様様です。
次は来月のクリミナーレ!か。楽しみすぎる。

by allisfullofhiro | 2016-11-27 23:46 | 乙女向けCD感想

下野紘の目覚めしもの第7回 感想

一世風靡CDゲットしましたぁぁぁ。
よとほりから長かったな。結構甘めなのかな?ずっと待ってたからかなり期待度上がってます。
後でじっくり聞こうっと。

今日はCDもう一枚ゲットしました。
羽多野渉さんの「You Only Live Once」です。ユーリのED曲です。
早速フルで聞きましたが、やっぱりほんとカッコイイ。羽多野さんの声が結構加工されているので、それもカッコイイのですが、羽多野さんの声って感じは薄まっているかな。でもほんとこの曲大好きでヘビロテ中です。もうほんとこの曲良い。
土曜日に大阪でフリーライブがあるけど、この曲歌ってくれると思うので行ってみようと思います。CD購入したらお渡し会参加券ももらえたのですが、お渡し会とか行ったこと無いんだけど大丈夫かな・・・。
あと、私羽多野さんのことはしろくまカフェのはんださんとか、ダイヤのAの増子さんとかしかあまり知らないけど行ってもいいのかな。
この間の姐朋友で素敵な方だなーと思ってからはユーリのポポとかちょっとチェックしてますが。


下野さんのお渡し会とかは、好きすぎて行ける気がしないですが(まあそもそも倍率高くて当たらないと思いますが)。
下野さんから直接お渡ししてもらえるの?そんなの無理だ。緊張しすぎてキョドりそう、只でさえ挙動不審気味なのに。お渡し会って最初にトークパートがあったりするらしいので、そこだけはめっちゃ参加したいし、近くで下野さんを見たい。でも直接下野さんに会ってお渡しとかできる気がしないな。
うん、まあ妄想したところでそもそもお渡し会の予定が無いな。
お渡し会どころかイベント参加の予定も無いしね(おれパラ除く)。


さて。
目覚めしもの第7回は鈴村健一さんとキャンプです。CMPしてBBQです。
オープニングから面白かったです。下野さんは朝からテンション高く話しているのに、呼び込みする前に勝手にすずが入ってくるし、すずのテンションが低くて2人のテンションの違いに思わず笑ってしまいました。
最初からテンション高くするんじゃなくて、徐々に上げていくんだとすずから教わって、すぐにテンションを低くする下野さん。素直か。
そこまで低くするのというくらいのテンションから始まります。
すずが運転してキャンプ場へ向かいます。2人のドライブ良いな。仲良いから気を使ってない感じが特にナチュラルです。
出だしから渋滞に巻き込まれてトラブル発生ですが、無事食材を買ってキャンプ場へ。
山田うどんとか私の近所では無いチェーン店の話題で盛り上がる2人。なか卯は1度だけ行ったことがあります。
食材を買っている時も楽しそうだし、2人とも笑顔です。下野さんも鈴村さんも笑顔が素敵な人ですよね。
下野さんはバーモントカレー中辛が好きなのか。中辛が好きなのに実家では甘口カレーだったらしい。

キャンプ場は自然に囲まれた良い所で、空気が美味しそうでしたね。
川に手を入れている時の下野さんの表情が好きです。
その後すずがテントを張って、下野さんが石を積んでかまどを作って火を起こします。
ラムチョップめっちゃ美味しそう!
テントを先に張り終わったすずが、下野さんを手伝わないで1人だけビール飲んでいて、それを発見した下野さんがブーブー言うのが面白かったです。あと、テントに寝転がる2人が良かったです。
すずはいつかキャンピングカーを買って奥さんと色んな所を巡りたいらしい。下野さんも着いて行こうとしてすずに断られるシーンが、下野さん可愛かったです。

仲の良い2人がわちゃわちゃしているのを見れて、チャンネル登録してよかったと思いました。
次回は飯盒炊爨とカレー作るのかな。上手くいくか楽しみです。


さてと、一世風靡を今から聞こうかなっ♪

by allisfullofhiro | 2016-11-23 22:28 | 下野紘の目覚めしもの

RWBY2 感想

来週はようやく一世風靡のCD発売ですね。10月はシチュCDの発売が無くて寂しい思いをしていたので早く聞きたいです。

さて、RWBY2を見たので少しだけ感想を(相変わらず下野さん目線です)。
以下若干ネタバレありです。



2時間半くらいありましたが、下野さん演じるジョーンはあんまり出番がないです。
でもジョーンの見せ場みたいなのがあって、大満足です。
ジョーン的見所はやはりダンスパーティのシーンですかね。
学校でダンスパーティがあって、ジョーンが好きなシュニ―を誘うために部屋の前でギターを持って歌うのですが、シュニ―に瞬殺で断られます。落ち込むジョーンを励ますピュラ。素直な気持ちを気取らずにまっすぐ伝えた方が良いということでジョーンの背中を押します。
ピュラは本当にいい子ですね。なんでピュラの気持ちに気づかないんだ、ジョーン。
ジョーンはピュラはモテモテだから引く手あまただと言って、ピュラを誘うことははなから頭に無い感じ。ピュラがもし誰からも声がかからなかったらドレスを着て女装しても良いとおどけて言ってみせるジョーン。

もう一度シュニ―にアタックしようとするジョーンでしたが、シュニ―がネプチューンを誘っている所を目撃してしまいあっさり失恋してしまいます。
ダンスパーティで浮かない顔のジョーンは同じく浮かない顔のピュラを見つけて声をかけます。ジョーンはピュラがモテモテだと思っていたみたいだけど、実はピュラはみんなから高嶺の花と思われていて、誰からもお声がかからなかった。というよりピュラはジョーンが好きで、ジョーンが声をかけてくれるのを待っていたんでしょうね。

みんながざわつく中、ジョーンが再登場。なんとドレスを着て女装しています。有言実行ですね。そしてようやくジョーンがピュラをダンスに誘います。見た目は女装ですが、ジョーンカッコ良かったです。
ピュラが幸せそうで本当に良かった。シュニ―よりピュラが良いよ、と思ってみてました。シュニ―も良い子で好きだけど。

他にも、ジョーンはネプチューンがシュニ―の誘いを断ったことを知り、ネプチューンに詰め寄ります。
ネプチューンはダンスが全然踊れないことがバレるのが怖くて断ってしまったらしい。ネプチューンにシュニ―を誘いに行くように言い聞かせるジョーンがカッコ良かったです。ジョーンはヘタレキャラだけど、男気はありますよね。
男気全力全開のジョーンがカッコイイので、登場シーンはそんなに多くないけど、大満足です。

ジョーン出てこないシーンも勿論面白いし、登場人物も増えてきて話も結構進みましたね。
最後にヤンを助けてくれた謎の女性はお母さんなのかな?まだまだ謎な部分も多いので色々想像できて面白いです。
最後の方のシーンでルビーがピンチの時に救援を呼ぼうとして電話したのがジョーン。
電波が悪くてジョーンが出る前にすぐに切れてしまったのですが、最初にジョーンに電話してくれたのが嬉しかったです。
嫌な予感がしてずっと気にしていたジョーンが、遠くで爆発音がしたときに予定を変更してチームメイトを連れて真っ先に駆けつけようとする姿は正しくリーダーでしたね。


RWBY3は12月3日から2週間限定で公開ですね。3からは劇場に足を運んで大画面で見たいと思います。きっと戦闘シーンとか大迫力でより臨場感がありそうですね。楽しみです。

by allisfullofhiro | 2016-11-20 00:13 | アニメ

下野紘の目覚めしもの第6回 感想

ヴィクトルが好きすぎて生きるのが辛い。マッカチンをモフモフしたい。
ユーリ面白いですね。ハイキューといい、1話終わるのがほんとにあっという間です。
今期はほんとにアニメが豊作だなぁ。それに比べて冬アニメが・・・。



さて、とうとうやってしまいました。
DVDが出るまで待とう、我慢しよう(出るかわからないけど)。と思っていた目覚めしものですが、来週鈴村氏とキャンプと聞いてアニメイトチャンネルを登録してしまいました。すずとキャンプなんて絶対面白いじゃないですか。

というわけで、第6回を視聴。
以下ネタバレありです。


DIYをする下野さんとゲストの平川さん。先生役の方はテンション低めな方でしたね(笑)。
下野さんはちゃぶ台というか低めのテーブルを、平川さんはキャットタワーを作ります。
ホームセンターで木材を選ぶ2人。でも木材が高すぎて、安物の破片みたいな木材を勧めるスタッフ(笑)。
それに対する下野さんの冷たい反応が面白かったです。

材料を購入したら、木材加工ができる先生の作業場へ移動。電動のこぎりとか色んな機械が揃ってます。
下野さんと平川さんはつなぎに着替えたんですが、下野さんめっちゃ似合ってる!カッコイイ。
最近はつなぎもカラフルなものや、おしゃれなものがありますが、地味な色の本格的な作業服でしたがそれが逆にいい。
木材加工を真剣な眼差しで黙々とする下野さん。声旅の陶芸やってる時も思いましたが、真剣な表情の下野さんってかっこいいですね。
しかしスタッフがタイムマネジメントに失敗したのか、全然進んでないのにあと1時間しか時間が無いという事態に。
ホームセンターで時間を取り過ぎたらしい。下野さんはホームセンターで暇してたりしたので、なんでこうなったのという表情。
仕方無いので急ピッチで続けようとしますが、途中で絶対間に合わないと確信し、「僕は無理です。」と自分のテーブルは諦めて平川さんのタワーを手伝うことに。せめて平川さんのだけでも完成させようとする下野さん。
平川さんのは無事完成したのですが、下野さんも後日もう一度作業場に来てテーブルを完成させました。凄い。
両端が折りたためて大きさが変えられるテーブル。上手くできてましたね。

目覚め下野、、くっ、なんでだ、何度タイピングしても100%の確率でこう変換される。
目覚めしものは今回初めて見ましたが面白かったです。
正直にいうと映像の仕事よりも、アニメ・吹替・ナレーションの仕事が増えて欲しいと思っている派ですが、この番組は下野さんが色んな経験できて良い番組だなと思いました。真剣に取り組む下野さんを見れて嬉しいです。

次回は鈴村さんとキャンプかー。楽しみだなー。



by allisfullofhiro | 2016-11-18 00:19 | 下野紘の目覚めしもの

RWBY 感想

下野さんのイベント情報が続々出てますね。
どれも行けそうにないですが、ワーキングだけは応募するかもです。
ACCAの先行上映とか行きたかったなー。もういっそ東京に引っ越したい。

ワーキングといえば、6話で柳葉さんが河野にチョコをあげようとしたけど、美味しそうなのでやっぱり食べても良いでしょうか?と言った後の河野の「食えよ。」が、最高にイケボでした。
下野さんグッジョブ!良い演技でした。


さて、今更ですがアマゾンでRWBYをレンタル(399円)して視聴しました。
以下、ネタバレありです。ほとんど下野さん目線の感想です。


内容はグリムという怪物を倒して社会を守るハンターの養成学校に入学して、仲間とともに勉強したり成長したりする学園ものという印象です。立ち位置的には、メインの女の子4人組がいて、下野さん演じるジョーンはその次ぐらい。
ジョーンはヘタレキャラで、学園の落ちこぼれでいじめられっ子。入学試験をちょろまかして入学したので、勉強も実技(戦闘力)も全然ダメ。戦闘シーンでは本当に役に立たない感じです。
最近は演じることが少なくなってきたとおっしゃっていましたが、完全に下野さんお得意のヘタレキャラで、本当に声と演技がヘタレというか情けない感じが際立っています。下野さんさすがです。
学園では4人一組のグループに分かれて生活していくのですが、そのグループのリーダーに何故か選ばれる。


ジョーンは最初の登場シーンからゲロっていて、情けないキャラだなというのはすぐにわかりました。
プライドは高いけど何にもできない奴かと思っていたけど、リーダーに選ばれるには理由がありました。
後半のシーンではジョーンがメインの回があるのですが、それを見るとジョーンの見方が変わります。
ただのヘタレではありませんでした。
チームメンバーがいじめられそうになるのをかばっていじめっ子に立ち向かったり、そのいじめっ子がグリム(怪物)に襲われたら助けてグリムをやっつけたり(実は強い女の子がこっそり助けてくれていたけど)。
本当は勇気のある人です。戦闘経験がないだけで、磨けば光りそう。
チームメイトのピュラという主席で優秀な女の子がいるのですが、その子とのコンビも良い感じ。2人の友情にほっこりします。というか君達付き合っちゃえよという感じです。


下野さん的にも登場シーンも多いし、メイン回はカッコいいし見所沢山です。
下野さんが出てきていないシーンも、戦闘シーンとかほんとカッコいいです。日本のアニメに影響を受けているらしく、見ていてそれを感じます。表現方法がかなり日本っぽい。キャラクターが個性的で魅力溢れるキャラばかりだし、主人公のはやみんをはじめ、女の子がカワイイ!ストーリーも結構シリアスな内容ですが、コミカルな演出もあるのでバランスが良いと思います。
ちょい役の教授とかが結構良いこと言ったりします。ストーリー性重視の人も、キャラ重視の人もどちらも楽しめると思います。
見ていない方がおられたらおススメです。
私も早くRWBY2を見ようっと。

by allisfullofhiro | 2016-11-15 02:10 | アニメ

声優だって旅します DVD感想

この日をずっと待っていた!
やっと届きました。声旅DVD。やっとですよ、長かった。

今までそんなにイベントに参加したことはないですが、一番爆笑したのは声旅イベです。
今日は仕事を猛ダッシュで切り上げて、今全部見終わりました。
DVD3枚分で、全部で265分くらい。見るだけでもお腹いっぱいになりました。

以下、少しネタバレます。



私はイベントは夜の部だけ参加しましたが、イベントの最後にあったプレゼント抽選会以外はほぼ全て収録されているように思いました。
抽選会の様子はエンドロールの時に少し流れます。
昼と夜をダイジェストで繋げた映像ではなく、昼の部と夜の部を分けて収録してあるので、イベントの様子がよくわかります。
私が爆笑した夜の部はDVDで見てもやっぱり面白かったです。参加できなかった昼の部も見れて大満足です。
このDVD本当に買って良かったです。
このイベントの時の下野さんイケメンです。いつもイケメンですが。アーティストの時と違ったナチュラルな感じのイケメン顔です。カワカッコイイ。

以前イベントレポで書いたしもかじがオフマイクで喋ってた場面や、下野さんが爆笑して戻ってこれない場面も、映像の隅の方に映っていたりして二度美味しい。笑いすぎて椅子から転げ落ちる下野さんや涙目の下野さんが拝めます。
あと浪川さんが面白すぎた。浪川さんは本当に最高です。


私が購入した会場限定盤は3枚目にボーナス映像として、パートナーから旅人へのサプライズ映像が収録されていました。
映像は3チーム全体で15分くらいです。
サプライズというのはプレゼントのことで、旅で出てきたアイテムをパートナーが旅人へプレゼントするというものでした。
森久保さんからは稼ぎ頭、下野さんからはTOMIZのオレンジピール(業務用っぽい大きい袋)を梶さんにプレゼントしていました。
他チームの感じから察するに、多分スタッフさんが用意したものっぽいです。
トークの内容は旅が楽しかったというもので、梶さん中心に喋ってました。

ボーナスディスクを見ていて思ったのですが、下野さん色白いですね。色白の梶さんよりも白い、というか青白い。
梶さんは血色の良い白さなのですが、下野さんは顔色悪い感じの白さでした。顔だけでなく首も同じ色だからメイクのせいでは
なさそうですが。


声旅は第二期が決定してますが、梶さんと旅をするのは下野さんとは限らないみたいですね。
夜の部が収録されている2枚目にリーダー3人のトークが収録されているのですが、諏訪部さんが次も同じ人とは限らないと言ってました。自分のスケジュールと合う人気声優をブッキングするって言ってました。数字持っている人って(笑)。
だったら下野さんでお願いします!しもかじは数字持ってると思うのですが。でもスケジュールが合わないかもなー。
梶さんファンの方は違う人との旅も見てみたいと思うかもしれないから、きっと次は下野さんじゃないんだろうな。
下野さん出なかったら残念ですが、下野さん出なくても、旅ものって面白いですね。
うたプリでもキャスト陣が旅行行きたいって言ってますが、旅プリ見てみたいなって改めて思いました。


下野さん的にも沢山見所はありますが、他の声優さんも面白くて本当に楽しいイベントDVDでした。
下野さんファンは是非見て欲しいです。

by allisfullofhiro | 2016-11-09 02:42 | DVD感想

下野注意報

異常気象のせいで野菜や果物が高くて、スーパーに買い物行ってもびっくりする程高かったりしますね。
これとこれを買ったら○○円になるから、あのドラマCD買えるな・・・やめとこ、ってなる。
購入基準がおかしいですが。
日照不足と下野不足はほんと勘弁してほしいと思う今日この頃です。

あまり現実を直視したくないですが、ほぼはじ落選してました(涙)。何度もメールチェックしても新着メールはありませんってなると切ないですね。せめて落選通知欲しい。もしかしたらメールが遅れてるだけかもと何度もチェックしてしまうから。
一般発売あるらしいですが、一般なんてもっと激戦でしょうね。
ad-liveに引き続きほぼはじもお留守番になりそうです。
あー、早くオレパラ以外のイベント予定が欲しい。servampイベは昼夜申し込んでますが、どっちも落ちてたらほんと凹みそうです。想像するだけで寒気がします。

私の心のダムはもう空っぽですよ。危険水域に落ち込んでます。
発達した寒気の影響により、今後も引き続き(心の)乾燥が続くでしょう。

誰も愛のヘリで迎えに来てくれないので、こっちから迎えに行こう・・・かと思ったらヘリの免許取るのに10万以上かかるみたいなので、それだったらイベント3回行けるな・・・やめとこ、ってなりました。

何も書くこと無いから愚痴書いちゃった(笑)。
こんな時は温泉擬人化コレクションの祖谷くんに癒されようと思います。

by allisfullofhiro | 2016-11-01 22:19 | 下野紘